2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば5月終わり

今月はいろいろあったなぁ。 腐っていたなぁ。 へこんでいたなぁ 今月は こればっかり聴いていたなぁ。 暗いなぁ。 来月は前に進んでんだか後ろに戻ってんだかわからんがアクション起こします。もうちょっと待ってて。

ピュアオーディオの世界には魔物が住む

約36万円 /0.91mの高級USBケーブル もうアホかと・・・。(その昔は若気の至りでモンスターケーブルに手を出したりしましたが・・・) ちなみにわたしゃ聴けたら何でもいいのでイチイチ外部スピーカーとかつけません。 まぁメイン機のNEC VersaProと比べれば…

ねこ

久々に見たら耳かじられてた(ついでに牙も一本抜けてた) んで、猫を触った後に猛烈な目のかゆみと手荒れ発生。 猫好きだけど猫アレルギーひどい・・・。

2010年05月30日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

帰りました

帰りました。最後の明石海峡大橋が一番の苦行で、今だから言えますが風雨ともに激しく、もう少しで明石海峡に落ちていました。マジでしぬかと思いましたフェリー廃止反対! んで現実という苦行が・・・。

88番

88番到達。何とかたどり着きました。

六日目

少し寄り道してこんぴらさんです。今日は一日中雨ですわ

5日目

58番仙遊寺。今日は香川県まで行きます。

半分

44番まできました。寒いです。

四日目

第41番から。霧ですが天気になりそうです。

足摺岬

足摺岬まできました。またも雨です。

三日目

五台山竹林寺。すっきりしない天気です。

岩崎弥太郎

岩崎弥太郎の銅像。 ミーハーじゃないですが。

室戸岬

やっと室戸岬。風強いです

2日目

19番から。今日は一日中雨っぽいです。

一番

一番札所からスタート

リセット

この3ヶ月色々あった。 外に出てみないとわからないことばかり。 本当に勉強になった。ただまぁこの半年ほど自分でもわからんぐらい焦ってた。 周りから見てわかるくらい疲弊していた。 ちょっとここらでリセット。 ちょっとブレイク。 明日から四国に行き…

こういうユーモアが好きです

広島カープが楽天ブラウン監督を揶揄したTシャツを作ったとか。 こういうところがカープの好きなところ。 (前のベース投げTシャツしかり) 一応?関西に帰った身だが、すっかりカープファンです。(昔からタイガースはファンじゃなかったり。マジで応援した…

すげー

新城逃げ切り3位!現地もジャポネーゼ連呼!

今日もジロ観戦

今日もgazzettaのストリーミング配信でジロ観戦中。 イタリア語現地実況全く何を言っているかわかりませ〜ん。 (昨日休息日だと気がつかず放送始まらず勝手に「さすがラテン」と思ったのはここだけの秘密)

祝ガーミンステージ優勝(追記アリ)

ガーミンのファラーがジロでステージ優勝したようで。 なんか去年のツールとか見ているとコロンビアに対する対抗心むき出しだけど、何処か抜けている感があったガーミン。シーズンオフに急成長したヴィギンスを突然引き抜かれたりで、今年もネタチームかと思…

下見

ちょっと下見してきた

久々

少し体調が良かったのでローラーこいでみました。練習のお供はジロ・デ・イタリア2010前夜祭@大阪(実は行きたかった)でした。 (栗村監督はフリーダムでした。) 久々だったので30分でバテバテながらも70分ダラダラこげました。

毎年恒例なんでしょうけど

グランツール開幕前で、恒例?なんでしょうけど・・・。今年もお薬でさようならの人々。しかし、ペリ蔵よ、お前もか・・・。