2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か出ませんか?

第1回ひろしまりんくうリレーマラソンマラソンのリレー競技がいつものホームコースであるみたいですけど誰か出ないかなぁ?エントリーするとしても友達のいない私にとって5人集めるのが最大の関門となりそう・・・。

牡蠣(゚д゚)ウマー

職場のパートのおばちゃんNurseに殻付き牡蠣を頂きました。 帰宅後、焼き牡蠣にして食しました。 (゚д゚)ウマー。 しかしひとりで食うのは寂しいなぁ・・・。 明日は鍋にするかなぁ・・・。独りで。

エコポイント交換分

去年末にエコ替え(笑)駆け込みで買った冷蔵庫。その際のエコポイントを商品券に交換申請。 ようやく本日届きました。 さぁ何に交換しましょうか?

業務連絡

昨日帰宅後携帯電話を水没させてしまい、電源オンオフ以外の操作ができなくなりました。しばらくの間以前の電話にSIMカードさして使います。 (※来月機種変予定のため)お手数ですがメアド・電話番号を教えていただけると幸いです。 (電話番号・アドレスは…

限界突破してきた〜第37回50km夜間歩行

1月22日〜23日に行われた第37回50km夜間歩行に参加してきました。

水ぶくれ

破裂してないでかい水ぶくれが。痛い。 つーか左足が伸ばすことも曲げることも出来んわ。

無事ゴール

ゴールしました

あとすこし

あとすこし

矢野温泉通過

矢野温泉通過。あと6キロ。どうしようもなく足痛い

コンビニ休憩

つるや前の711にて。まだまだ長いよぉ〜。

府中市キマシタワー

府中市入り。トイレ逝きたい

国道にでた

国道486にでた。だいぶ間隔があいてきた

トイレ休憩

まだ8キロ

大渡橋通過

大渡橋なう

土手

芦田川土手。ここからやなぁ

ケンズ前通過

ケンズ前通過

スタート

スタートしました。50キロの旅のはじまりはじまり〜。

受付

いよいよスタートです

いよいよ

第37回50km夜間歩行の当日ですわ。とりあえず家事済ましたら夜に向けて寝ます。

備後三川

備後三川着。むちゃくちゃ足痛い。

八田原ダム

八田原ダム通過。 所々に残雪があり寒いです

豚汁休憩なう

河佐駅にて。豚汁休憩です

河佐へ

河佐狭へ。寒いよ〜。

気温

マイナス1℃ですか〜。

分岐点

上下への分岐。こっからが本番や

最終コンビニ

最終ローソン。おにぎり買い占められとる・・・。

府中市役所通過

府中市役所通過。だんだん冷えてきました

注:官公庁オークションです。

NET

鹿角市(せり売) インターネット公売一見普通の官公庁オークションですが密かに狂気を内包していた!タイトルにある「KKG」。何の略かと思ったらKKG=「鉱山(K)に転がっていた(K)岩石(G)で〜す!」 ※原文ママ以下 KKG 鉱石標本 No1安定感抜群…

将軍様の新年会

将軍様から喜び組の召集令状が届いて、本日は新年会。 喜び組の皆様は日中は山サイを楽しまれたようでしたが、わたしゃ仕事。帰宅後、某オレンジなショットバーに顔出し。 基本的にあんまり自転車の話はしなかったような。 基本的にシモネタ。途中ケーキあり…

下見してきた

今週末は50キロ夜間歩行。先週末は寒波到来で各地で雪が降ったとかで福山に比べると高地にある上下はどうなっているやら・・・。