2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

登りシンドイ

本当は仕事でしたが、用事ができたのでお休み。 んで、殿下錬に参加。 いつもより多い5名での出発。それぞれ参加者は総社吉備路マラソンや熊本マラソンや東京マラソンを控えての走りこみ。いつもとは少し違うコースで先ずは千光寺へ。 その後は浄土寺。適度…

せめて靴だけでも・・・。

リレーマラソンの疲れと寒さと本業のお仕事で色々ありすぎて大変で気分的・身体的に全く走れていません。 せめて物品だけでもと、国輝堂でシューズ漁り。 神戸で使ったスカイセンサーが耐久性なさすぎる(※アウトソールがスポンジなのでとんでもない勢いで減…

【今シーズン】「第1回広島・クリクラ尾道リレーマラソン 2012」に参加してきた【初レース】

本日は「第1回広島・クリクラ尾道リレーマラソン 2012」に参加してきました。

アポーの腐れMacBookをゲイツM$感染させますた。

Mac

久々のMacネタ。

下見

今週は仕事がハード。 まぁ理由は色々あるんですけどとにかく疲れてました・・・。んで、久々の休みに遅く目を覚ますと山サイのお誘いメールが・・・。 寝坊で気付かず・・・。これだからボッチなんです(´・ω・`)。 不貞寝しょうかと思うも、尾道に野暮用が…

2012某黄色チーム初詣サイクリングin大山祇神社〜やっぱり寒いでぇ〜

今更ですが・・・。 日曜日に毎年恒例の某黄色チームの初詣サイクリングへ。

※だからってどうかと言われれば・・・。

お仕事始まって二週間。 先週は年末年始のアホがたたって、週末寝込んでいました(※チーム総会後)。 このままじゃイカンということで、体にムチを入れました(マゾ)。つーことで正月ボケ脱却企画、「毎日RUNで痛勤するでぇ」でした。10km(片道)×2(往…

2012初詣サイクリング〜寒いでぇ〜

今日は初詣サイクリングに行って来ました

元旦から・・・。

新年明けましておめでとうございます。 今年も皆様にネタを提供していく次第でございますので変わらず当ブログを見てやってください。