2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

某レースに向けて

年明けから大絶賛体調不良なんですが、そろそろ体を起こさなきゃいけないので某イベントの試走(超低速)してます。が、風が強くて前に進みません&脚動きません。大丈夫かなあ…。

ポジショニング

トムソンのセットバックシートピラー。 (途中で曲がっているのは仕様)これでサドルを引いたポジションでるかな?

ガソリン爆値上げ

ふと帰宅途上でガソリンの値段見たら106円。先週が確か96〜98円だったので10円近く値上げ・・・。車に乗らずに生活できる都市部と違い、死活問題です。

一人鍋

一人鍋。 寂しい・・・。

今日のためしてガッテン

http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2009q1/20090121.html ローカーボダイエット涙目って所ですけど、ダイエット食って突き詰めれば結局普通の食事になるんですよねぇ。 でも、ダイエット関連のことって、栄養学とか云々よりもむしろメディアリテラシーだ…

カワサキのMOTO GP撤退報道

カワサキがモトGP参戦休止へ http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=714349&media_id=2 えっと、Yahooのトップのトピックになっていて見た人も多いかと思うのですが川崎重工がMOTOGP撤退を検討だとか参戦休止だとか。 この報道自体年末から噂としてあったんで…

【謹賀】登り初め【新年】

明けましておめでとうございます。 今年の登り初めはハイキングでした。 朝4時起床で中山寺へ。そこから中山最高峰〜中山奥の院〜清荒神というルート。 6時前に中山寺へ。元日の日中はとてもじゃないが参拝できないんですが、この時間はガラガラ。さっさと…