2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう五年か

福知山線の事故からもう五年ですか・・・。 最初の職場に入職してすぐの出来事で、大混乱だった。 (宝塚の病院だったので負傷者の方の家が近いため転院が多かった)霊感とかそういうことは全く信じてない私だけど、事故現場は恐ろしくてなかなか近づけなか…

舞洲クリテリウム〜応援してきた

日曜日は舞洲でクリテリウムの観戦に行ってきました。 元所属チームである某黄色軍団のちはるさまの応援&撮影。なにげにK-xの55-300望遠ズームの実戦初投入でもあります。会場の舞洲は昔いってたショップの練習コースの横。 会場に到着するとすぐにアップか…

バリアフリー2010

OT

家に居ると腐りそう。手遅れ感もあるけどね・・・。 土曜日は福祉機器の展示会”バリアフリー2010”に行ってきました。行くのが遅れ、着いたときには既に駐車場は満車でインテックスからは遠いフェリーターミナル前へ。しかし800円。ぼっとる・・・。 去年は行…

遅ればせながら

Mac

超久々のMacネタ。 今まではある意味ノーガードなセキュリティソフト無しで動いていたMacBook様でしたが今頃になって導入。 ClamXavというフリーソフト。 結果はなんも感染していなくて一安心。とはいえちゃんとしたソフト買わないといけないかなあ。

不幸だ・・・。

いつの間にか当て逃げされてたみたい・・・。なんかこの半年完全にツキに見放されてる。なんか本当に前進する気力が尽きてきました。 もういろいろつかれた

またミステリーなのね・・・。

サクリファイスの続編エデン エデン作者: 近藤史恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/03メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 75回この商品を含むブログ (107件) を見る買ってきます・・・。

DNS

明日レース予定でしたが恩師から呼び出しでDNS決定。まぁ今のもやもやした気持ちのままじゃ走れんしなぁ・・・。

今度は

今度はリドレーですか・・・。

国内4メーカー大丈夫か?

チト古いネタですがダーヌポより。 東京モーターサイクルショーのKTMブースにてKTM初の市販電動バイク2車種が発表 オーストリアのバイクメーカーKTMが日本で電動バイクを発表。 日本で発表するあたり攻撃的だなぁ。 以前のスーパーデュークのPV(大阪環状線…

久々の更新だが

久々の更新。 相変わらず腐ってます(笑)。 この週末は甥っ子+兄飢が実家に来ていたので帰省。体調が悪くあんまり遊んであげられなかったけど、あやつはあやつで色々あるみたい。 しかし小学三年生がハンゲームにログインしてネットゲーするとはすごい時代…