2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関西シクロクロス2015〜2016シーズンRd.3  スチールの森京都 (旧府民の森ひよし)

2015年11月15日に行われた関西シクロクロス2015〜2016シーズンRd.3 スチールの森京都 (旧府民の森ひよし)に参加してきました。 岡山マラソンの疲れが抜けない中の参加。 上半身がめっちゃ痛い。それはさておき、前日入りして設営開始。 今回は設営にかかる人…

再起動

岡山マラソンから4日。まだまだ左脚に痛みあり。 走っている際に首と左肩痛めてしまいました。ですが再起動。ランよりも自転車のほうがはっきり言って成績悪いですが一応こっちが本業。

グリップ・トラクション不足・・・。

今回の岡山マラソン、グリップ不足でかなり苦労。終始まるで氷の上を走っているようで、コーナーだけでなく直線で蹴り出し(足趾離地)の際にもトラクションが掛からない感じでした。乾いた路面を探しながら走っていたので無駄な体力使ったかと。ぱっと見は…

第一回 岡山マラソン

2015年11月8日に行われた第一回岡山マラソンに参加してきました。大学の四年間を過ごした岡山での大会ということで大阪、神戸、福知山ではなく秋はこの大会を走ることにしました。ただ、なんやかんやで練習時間が確保できず事前の走りこみは最長でも21キロ、…

大阪・淀川市民マラソン

2015年11月1日に行われた第19回 大阪・淀川市民マラソンに参加してきました。と言ってもランナーではなく、自転車での先導。 うちのチームでの参加です。会場まで近いので自走で。 それでも最近自転車あんまり乗っていなかったのでしんどかったり。 来る道す…