2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお疲れ様

JBCF大分の真っ最中だったり、まだツール・ド・おきなわとか残しておられる他のコミッセールもおられますが、私は先週のしまなみサイクリング(銀輪パラダイス)で私の今年度のMOTOでの執務は終わり。 ちょうど18ヶ月点検という事のもありましたが、FZ1ちゃ…

瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会〜銀輪パラダイス〜

2015年10月25日に行われた瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会〜銀輪パラダイス〜に参加してきました。関西シクロクロスの開幕戦と被ってしまいました(ついでに言うと大阪マラソンも。受かってました)が、今回は他の大会の研修の意味合いもありました…

関西シクロクロス2015〜2016シーズンプロローグ

2015年10月18日に行われた関西シクロクロス2015〜2016シーズンプロローグに参加してきました。 関西シクロのプロローグ参加は2年ぶり。あの時は前週に台風からの復旧に向けた泥の排除でしたね。 コース設営のため前日入り。 コースは草ボーボー。常設コース…

関西トラックフェスタ2015#7向日町

2015年10月11日〜12日に行われました関西トラックフェスタ2015#7向日町最終戦に参加してきました。 今回も当然審判員です。 初日は寒かったものの二日目は晴天に恵まれ。 二日間通じて落車ゼロ件で良かったです。

ガード装着

先日のカウル割り事件で怖くなってお仕事マスィーンのFZ1にクソ高けぇエンジンガード(GOLDMEDALのスラッシュガード)付けました。コレでまたお給料吸い上げられ貧乏に…。 なんて金食い虫なんだ(笑)。しかし横への張り出しがあんまりないのでまたカウル割…

そろそろシーズンインなので

国体終わって以降、一気にガタが来たのか坐骨神経痛と腱鞘炎と腹痛でヒーヒー言うてますが、ついカッとなってホイール四本チューブレス組しました。 ですがビードの硬さに難儀しました。タイヤレバー折るかと。マジで全然入りません。特にNOTUBESのZTR。これ…