2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨレヨレ白竜湖

道の駅白竜湖。ここまででもうヨレヨレです。帰れるのか?! 結果雨にうたれながらも帰れました。体が重く、足が回らずケイデンスが全然上がりませんでした。精進せねば・・・・。

ネット上で再起動

ようやく福山でネット環境復活しましたので改めまして。 ご無沙汰です。帰ってまいりました。色々ありましたが無理せず生きていこうと思います。 んで、古巣に戻りましたが、先週一番言われたのは「太った?」 でした。 とりあえず「私は二人目だから」と返し…

イトーヨーカ堂にて

一般人の目に止まる場所に痛車が。金もらっても乗りたくないです。

人人人人人[祇園祭]

昨夜は祇園祭の宵山に行ってきました。阪急烏丸で降りてひたすら徒歩。 人が多いの何の。 あとむちゃくちゃ暑い。人口密度が半端ではない。 京都出身の祖母が祇園祭の宵山とかを夜行くものではないと言ってたっけ。 今回借り物カメラで使い方わからずブレブ…

とりあえず

ADSL申し込んだら何故か断られ、Bフレッツならおkとのことに。 とはいえ工事はだいぶ先。 ネットが無しでは自転車の情報が入ってきません。 ネット中毒万歳(死)。 誰かネット使わせてください〜。

さらば加古川

3月に越してきてから本当にろくな事がなかったのですが、明日で撤退。ホント高い授業料でした。 んで、色々縁がありまして福山に戻ります。

2011のマドン

来年度のマドン これ見ると5シリーズがOCLVからTCTになってる・・・。 6シリーズ以外は台湾(巨大重工業)製?

ホンマかいな

NET

「独自の事情」で出遅れたauのAndroid——現在は予想以上の「好意的な反応」え〜。 発売日の光景からすると眉唾だなぁ。

値段の問題か?

ホンダ全二輪車値下げ…3年で10年前の価格に> ホンダは3日、国内で販売する二輪車の約45車種すべての価格を >2000年当時の販売価格まで引き下げる方針を明らかにした。> 若者らの「二輪車離れ」に歯止めがかからないためで、全面改良や >一部改良に…

7月

月が変わりましたな。まぁ散々ぼやいたようにろくな事がなかった上半期。 今月は本当にリセットというか時間を巻き戻すという感じになります。 某黄色チームの方々は(多分)またお世話になるのでよろしくです。7月といえばツール。今年は見れるかなぁ・・・…

今年の鈴鹿8耐の公式痛単車

ちなみに今でも夏の鈴鹿というとシマノ鈴鹿ロードよりも8耐です! 今年の鈴鹿8耐に痛バイク(痛単車?)がでるんだとか。http://www.runat.co.jp/teamruna/eva.racing10/moto/index.htmlまぁ昔から仮面ライダーとかウルトラマンとか出ていたけど。 よく見た…