2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクルエンデューロin播磨中央公園 早朝版 

2015年7月25日に行われたサイクルエンデューロin播磨中央公園 早朝版 に参加してきました。 去年も参加したこの大会。 スタートが7時過ぎと早朝にスタートし午前中のうちに終了するのでこの暑い時期のイベントとしてはありがたい。 さて、納車してまもなくで…

納車

先月の事故で爆発四散してしまったマゾン号。 後釜が来ました。 結局TREKのÉmonda(エモンダ)SL6に。 マイナーチェンジで廃盤になる赤にしました。 マドンからの乗り換えはディメンジョンが変わらないのですんなりと思いましたが、7年間の技術革新はなめた…

ひるぜんサイクル2015MTB

2015年7月12日に行われたひるぜんサイクル2015MTBレースに参加してきました。骨折後初のレース。 まともに練習していません。 が、まぁなんとかなるだろうと軽い気持ちで。 泊まりで行こうかと思いましたが金欠のため早朝移動。 天気は怪しい物のなんとか持…

第49回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会

2015年7月5日に行われた第49回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会に見に行ってきました。執務ではなく参加でもなく純粋に観戦に行くのはものすごい久しぶりでした。お目当ては、昔の知り合いと今回のコミッセールへの差し入れとウチのチーム(AVEL)と地…