2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関西トラックフェスタ♯3奈良

2015年6月28日に行われた関西トラックフェスタ♯3奈良に参加してきました。 トラックレース執務は3級審判資格とった年の大阪府選手権以来でかなりご無沙汰。 そもそも競技歴がないのでルールもイマイチわかりません。 陸上のトラック競技ならわかるんですけど…

第49回 日本作業療法学会

OT

2015年6月19日〜21日に行われた第49回 日本作業療法学会に参加しました。 前回は2年前の大阪学会。 いつも本業とはかけ離れた世界にいるのでたまにはちゃんと勉強しないといけません(汗)。ただ普段外を走り回っているのでエアコンの部屋に缶詰が非常にキツう…

Suppot by Panaracer クレフィール湖東

2015年6月14日に行われたSuppot by Panaracer クレフィール湖東に参加しました。前週のTANTANロングライドで事故ったのですが当日はわからなかったものの、こっちに帰ってきてCTとったところ右の肋骨折れていました。 左脛は腫れ上がってはいるものの幸い折…

TANTANロングライド

2015年6月7日に行われたTANTANロングライドに参加してきました。 今回はバイクが出せないということで車でのメカニックサポートということでした。 で、バイクに乗れないなら自走で行こうと。ま、これが結果的にひどいことに。 西舞鶴で事故ってマドン号昇天…