2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末走り納め

大晦日な今日は”お節もいいけどカレーもね!”ってことで朝から正月に食べるためのカレー(と昼飯の焼きそば)をひたすら作っていた。 これで兄貴の餓鬼共が来ても安心〜。 一段落して昼からは走り納め(※チャリ)に出撃。一応は祖母の見舞いを兼ねてでした。…

年末ぐらいゆっくりしろよ・・・。

年末年始の休みで実家に帰っています。 朝から買い出しやら、PC&プリンタ壊れて出来ていなかった年賀状作りを急ピッチで行ったり。 夕方からは大学のサイクリング部時代の悪友と飲み会(※私は飲まず)が新大阪でありました。最初は関西近郊の友人たちとの交…

嫌ァアア!!!

出勤しようとしたら完全にパンクしとるがな・・・。

りざると!

神戸マラソンのリザルトが神戸新聞社から来ていました。私は3時間4分57秒で335位(男性16041人中)でした。

風、風、風・・・。

参加予定になかった某黄色いチーム年末最終錬。遅刻していくもどうもスタートはほぼ同時。 自力で半周遅れを追いつきました。 もう横風と向かい風のキツイ事と言ったらヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 最後も追い風参考ながら45キロぐらいまで自力であげたんですが見事に…

お寒い練習

福山で一人で引きこもっていても何にもイイ事なさそうなので帰省・・・。 朝は宝塚ハーフマラソンに出場するN沢先生(以下殿下)のスタート見送りに宝塚駅まで。 大劇場前には大勢のランナーが。 どうしても神戸マラソンに比べると少ないなぁなんて思うが、…

DREAM THEATER単独公演

DREAM THEATER日本公演が決定してた。大阪あるみたいだしこれは行くべ〜。

順調に回復???

ひっさびさにチャリ(ロード)に乗りました。ずっとランニングばっかりだったんでペダリングスキルのかなりの低下を痛感。 ついでに寝込んでいた影響で負荷が上がるとすぐに息が上がり気を許すと咳き込みが。 特に35キロ以上の巡航の辛さと言ったら、風の強…

プログレオタ的には吃驚

NHKの来年の大河ドラマの平清盛。 番宣のBGMでどっかで聴いたフレーズ。 ELPのTarkusでした。調べたらオーケストラアレンジらしいけど 何故・・・。

久々

久々にチャリに乗りました。 とは言っても外だと冷えて咳が出るのでお部屋でローラー。しんどいわ〜。

わーい

NET

大絶賛体調超絶不良中。 当然ながら看病してくれるキャワイイおんにゃの子なんて存在しない。 (親からも感染されたくないと言われた) あぁ早くチャリに乗りたい&走りたい。引きこもっていると 今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル”三昧IV を発見。 つ…

はいえん!

何時までたっても治らない私の体調・・・。 一応職場で出してもらった風邪薬飲んでいたんですけどね。 昨日の夜中はあまりに続く咳に呼吸も苦しくなり、救急車呼ぼうかと真剣に思ったほど。ラチがあかんので今朝近所の医者に行ったところ「肺炎」と。しかも…

残念ながら・・・。

明日の泥んこ忘年会、残念ながらDNS・・・。 悔しい・・・。