2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あたりまえだろうよ

■「見た目」不合格問題で神田高校長を更迭…神奈川県教委 (読売新聞 - 10月29日 20:52) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=651796&media_id=20 つーか今時の親は入試の時に身なりを整えていくことも教えないのか? 関係ないが追記 http://slashdot.jp/scie…

来週は秋の中山3耐。 全く懲りずにソロエントリー。 最後に走り込んでおこうと思ったのに朝から雨・・・。 LSD用に迷子対策新兵器を導入したのに実践投入も先送り。 なんだかなぁ〜 なお明日から実習生が来て人生初バイザー。 練習する暇はないなぁ

身体バキバキ(当然の結果)

無謀に6時間走って、早く寝りゃー良いのに面白くもない駄文書いて睡眠時間削っていたので、全身バキバキ。特に膝関節の周辺が痛くて膝が伸ばせず、がに股気味の不格好な歩き・・・。 帰宅後、メタル聞きながらローラー踏みましたが、全く高回転(90回転以上…

2008天満屋ハピータウンカップサイクル耐久レースin岡山国際サーキットの6時間耐久のオープンソロに参戦してきた結果がこれだよ!!!

長いタイトルや・・・。 無謀にも通称天満屋耐久に6時間にソロエントリー。 二年前もソロエントリーして散々な目にあっても懲りないバカです。 前回と違うのは相乗りのため車の運転しなくても良いことです。 これで和気インターまで何故か2時間かかったり高…

勝尾寺行ってきた

実家に帰省した際は大体能勢方向の妙見か屏風岩なんかに行くんですが、たまには違うところにということで、猿・滝で有名な箕面の勝尾寺へ。 チームの広報ののお方と同じようにミシュランのPRO2に履き替えての初走行。 (つーか買ってからPRO3が出ているのを…

車のエアクリ交換

はっきり言って、車に対する愛着はあんまりない。 自分でいじれる部分あるんですけどいじるきないんでほとんど店任せ。 なんだけど、安かったので純正交換タイプのエアクリエレメントに交換。 前のプレオは工具なしでもすぐにメンテできたのに、ドライバーが…

やべぇ楽しそう

http://www.iyashe.com/event/071125doronko/071125doronko.html こういうノリのレースも良いよねぇ 某チームの皆様、某忘年会もこういうノリで行きません? ママチャリで耐久とか???

DHポジション

DHポジションよくわからないんで、直した方が良い点とか間違えてる部分を教えてください!

うれしいいやらかなしいやら

ほんまは今日はチームのTTなんですが雨でなし。 と言っても本当は参加するつもりはなくて、6時間耐久前の走り込みとして自走で今治(しまなみマゾ練〜最後まで走らないと帰れんよ)のつもりだったのですが。 つーかDHバーをつけてからまともに練習してません…

これは酷い

http://specificasia.seesaa.net/article/107414639.html “人間サファリ”観光商品大当たり これは流石にひどいやろ・・・。