2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は中山

先週末に実家に帰ってから絶不調のキワミ。アッー!! そうはいっていても中山耐久が近づいて参りました・・・。 とりあえず決戦タイヤ(Vittoria Open Corsa EVO-CX)に履き替えたんですが今まで黒と白のツートンだったところに赤が入ったので激しくダセェ…

長野やるねぇ

五輪=聖火リレー、長野市が新コースを発表 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=467050&media_id=52 まさかこういう新手の嫌がらせをするとはねぇ・・・。

呉行きたかった

今日はチームの呉ツーリングだったのですが、体調不良により欠席。 5時起きしたんですが頭痛&昨日1mmmp運動していないのに身体がだるい。 故に苦渋の決断をしてお休み。 けぇーーーーーーーして、寝坊したわけではないんだからねっ!!! そんなわけでお…

関西のオフ文化なんとか生き残る

http://www.plazasakashita.com/ http://blog.hara-tielap.com/ プラザ坂下なんとか存続が決まったようで一安心。 次々とコースが閉鎖に追い込まれる中、なんとか存続決まったみたいですが、 やはり箱物利権に群がる連中が黒幕みたいですねぇ・・・。 (そう…

リブレット復活してなかった(怒)

普段通りにリブレットを接続してみたんですが何かがおかしい。 ・ ・・ ・・・ ・・・・ あ〜音が出ない。 デバイスマネージャー見ていたらオーディオデバイスが認識されていない。 修理前は何ともなかったからこりゃ修理児に破壊されたかな。 しっかりして…