2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回全日本自転車競技選手権大会ロードレース観戦

今日は全日本ロードを観戦してきました。 今まで色々な自転車のイベントに行きましたが純粋に観戦だけで行ったのは初めてです。 前日までの雨予報にびびり?自走は早々に諦めて車で出撃。ETC効果で混むことをビビって早めに出たものの早めに着きすぎて7時過…

本日の徘徊ログ

GPSのトラッキングを久々にしてみました。 しかし某市民病院の医者は抗生物質の代わりに下剤を出したのかと言いたいぐらいお腹ダウンヒル中です。

えらいことになったわ・・・

昨日は平日でしたがお休みいただいて某市民病院に行って来ました。 やはりここ半年ほどかなり体調が悪く、一度でかい病院でちゃんと診てもらおうと。ついでに今週頭から指先が感染症を起こしたらしく膿が出て痛くて痛くて・・・。 皮膚科受診後、内科へ。か…

Black Clouds & Silver Linings

Dream Theaterの新作Black Clouds & Silver Linings到着〜色々なバージョンがあるんですけど私が買ったのは3枚組のスペシャルエディション。ブラック・クラウズ・アンド・シルヴァー・ライニングズ(限定盤)アーティスト: ドリーム・シアター出版社/メーカー:…

ふわふわ

昨日の疲れなのか朝から頭がふらつく。某チーム会長の言葉を借りるなら「接地感がない」「ふわふわ」意外と体のほうは動くので朝錬に出てみるとすでに走り出している?天気を見て皆様早めに走り出したようで・・・。昨日帰宅後にポジション見直した(サドル…

リハビリ練

何時までも不調不調といっていても好転しないので荒治療・・・。 マゾン様を買ってからずっとローラー専用としてブレーキセッティングすらされていなかったFELT様を練習用ロードとして復活。 (余談だがローラー用にホイール買いました) 合わせて本番車であ…

地獄じゃ・・・。

過去にも紹介した地獄のようなエンデューロレースであるErzberg。2009の動画があがっていました。 某ダーヌポでも書かれていましたが3:45からの地獄ぶりは酷い・・・。念のために言っておくと、このレースに出られるだけですさまじい腕の持ち主。世界チャン…

身体が壊れていく・・・。

サイクルマラソン後の月曜日以降右上腕(後面)が痙攣している。最初はイベントでの疲労かなぁと思っていたが流石に3日も続くと不味いかと。中耳炎なのか右耳が聞こえにくいし。 あぁ休みたい・・・。

後方排気????

http://www.dirnupo.org/2009/06/2010_yz450f.html#moreヤマハYZのリークらしいが噂レベルであった後方排気なのか?なお後方排気のモトクロスバイクというと大失敗だったキャノンデールのオフロードバイクを思い出すわ・・・。

第27回鳥取県サイクルマラソン大会に逝ってきた

最近は体調不良の為か週末は家で寝ていることが多く、練習もままなりません。まぁ意識の問題なんでしょうけど・・・。このままじゃイカンと言うこと?でイベントエントリーしていました。それが「第27回鳥取県サイクルマラソン大会」 それが今日でした。つ…

何処が変わったのやら

>http://www.honda.co.jp/news/2009/2090610-cub110.html >ビジネスモデル「スーパーカブ110」を新発売 スーパーカブは昔バイトで嫌と言うほど乗っていたのでそれなりに愛着有ります(50と70だけど)。 んで110だけどフレームから新設計となっているが何処が…

TT行けず・・・。

今日はチームのヒルクライムTT。 ・・・だったのですが、6連勤&残業続きの疲れが一気に出て寝込んでました。 先週からのどの調子が悪く、それが原因か知らないけど左耳が聞こえにくい。中耳炎?ほんとに身体が言うことを聞いてくれません。 こんな調子じゃ…