2012-01-01から1年間の記事一覧

最後やで〜

今年一年ろくなことなかったけど、まぁ来年も過渡な期待せずに地味に日陰でコソコソやりますわ〜。ほんでわ良いお年を(@^^)/~~~

ランニング納め〜

チームのランニング走り収め〜。靭公園〜中之島〜大阪城〜中之島〜靭公園。 先週転けた影響ですが、膝はだいぶ回復したものの、肋骨痛い。 ヒビぐらい入っているかもね〜。

【有終の美飾れず】関西シクロクロス2012〜2013シーズン第6戦 奈良県生駒市 くろんど池

2012年12月23日に行われた関西シクロクロス2012〜2013シーズン第6戦 奈良県生駒市 くろんど池に参加してきました。

あしからず

なんか利用者さんとかにぱっと見でアニヲタとかアイドルヲタとかと言われているんですが、私の中身はメタル野郎なんでお間違えなきように。

つかれました

体調悪くて走りに行く事できず、ぼんやりとHDD内の過去の写真を整理していたらものすごく寂しい気分に。 何時もは特に気にしないのにクリスマス前だからか孤独に耐えるのが辛くなってきた。過去の写真眺めていて今更ながら何やってたんだろうかと虚しい気分…

【お疲れ】関西シクロクロス2012〜2013シーズン第5戦 京都府京丹波町 丹波自然運動公園【弱体化】

2012年12月16日に行われた関西シクロクロス2012〜2013シーズン第5戦 京都府京丹波町 丹波自然運動公園に参加してきました。

【ダメダメ】2012泥んこ忘年会に参加してきた【論外】

2012年12月9日(日)に広島県立中央森林公園特設コースにて行われた第17回どろんこ忘年会に参加してきました。

【観光ではなく訓練】ルミナリエに”独りで”逝ってきた【一種の拷問】

本日は神戸で行われている神戸ルミナリエに行って来ました。

【初体験】関西シクロクロス2012〜2013シーズン 第一戦 京都府南丹市 府民の森ひよし【デビュー】

2012年11月4日に行われた関西シクロクロス2012〜2013シーズン 第一戦 京都府南丹市 府民の森ひよしに参加してきました。

【スカトロ】関西シクロクロス2012〜2013シーズン 第4戦 京都府福知山市 由良川河川敷【田んぼ】

2012年12月2日に行われた関西シクロクロス2012〜2013シーズン 第四戦 京都府福知山市 由良川河川敷に参加してきました。

無事完走

神戸マラソン無事完走!!!

いよいよ

神戸マラソンですわ〜

走ってきた:2012/11/25 第二回神戸マラソン

2012/11/25に行われた第二回神戸マラソンに参加してきました。

帰還

一年ぶりに帰って来ました。八月まで寝込んでいた時にはもう今年は走れないのでは無いのかとか、トレーニング再開しても思う様に走れず絶望しかけていたりしていましたが、明日のスタートラインに立てそうです。

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

こないだのゴールシーン。 思っていた以上に雨降っていたんですね(走っていたら気が付かんかった)

【5時間】岡山国際サーキット5時間耐久サイクルレース【ソロ】

2012年10月8日に岡山国際サーキットで行われた岡山国際サーキット5時間耐久サイクルレースに参加してきました。

【玉砕】第31回川西一庫ダム周遊マラソン大会に参加してきた【自爆】

今日は地元で行われた第31回川西一庫ダム周遊マラソン大会に参加してきました。

てすと

メールからの更新テスト。明日はどちらのジャージ着て走ろうか?

【ヌレヌレ】第5回 猪名川町 トレイルランニング 大野山方面【ビチャビチャ】

本日は第5回 猪名川町 トレイルランニング 大野山方面に参加してきました。

そろそろ

長らく放置していましたが、そろそろこのブログも解凍しようか

久々にライブ行ってきた

すっかり体調崩してました。

働かざる者食うべからず?

週末腰を痛めた私。そんなことは言いつつも社畜社会人なんで、そう簡単には休めません。 日曜日は天気いいのに全く外に出れず、引きこもってストレッチしたりシップ貼ったりして回復に努めてました(整体行きたかったけど保険証があらへん)。んで、今朝。 …

社会復帰

つーことで、今週から社会復帰して自宅警備の任を解かれて、社壊人に。 今回の転職で扱う領域が変化し、まぁ悪戦苦闘の毎日。 過去に勉強したことの応用効く部分も多々あるのですが、私が学校で学んだ頃とは法体系も変化しており、脳みそも大幅にアップデー…

嵐の初出勤?!の巻

今日は配属先に初出勤。 昨日からずっと台風並みの風雨が予想されるとのことでしたが、アタマの弱い私はバイクで通勤(通勤申請を公共交通機関ではなくバイクか自転車で行ってます)。行きしなは良かったものの、到着して利用者さんを迎える準備をしていると…

楽しんできた〜第3回山の駅カップ90分耐久

4月1日に行われた第3回山の駅カップ90分耐久に参加してきました。 出ることになったキッカケは現在の潜伏先の近所にある某チャリ屋さんで耐久系?ライダーだといったら参加を促され、連絡→参戦決定→現地に車で行く→懲りずにチャリで行くといった塩梅。 雨で…

心機一転

今日から社会復帰。朝は初出勤&辞令交付。 超満員電車に揺られて心機一転行って来ました。 午後は施設周りしたり説明聞いたり。 本番は明日からか。

※4月1日です

明日から仕事するんだ・・・。※4月1日です。

ある意味実用性無し

潜伏先周辺って知ってるようで全く知らないので柄にもなく買ってしまった。 しかしこういった本に出てるようなオサレ系の店って一人では入りづらいことこの上ないので行くことは無いでしょうし、行くような事態になったらそれは天変地異の前触れだと思うので…

南へ・・・。

久々に家族でドライブ。一足先に春に出会いに和歌山の白浜温泉へ。温泉であったまり、リフレッシュして来ました。 海のすぐ前まで行ける日本最古の温泉の一つ。男性風呂はすぐ近くにある展望台から丸見えでした(笑)。千畳敷。 火サスのラストシーンに出て…

??最後のロング錬

なんか週末は天気がアレみたいで、ウロウロできないみたいんで本日家事が済んだあと、布団を干して出発しました。まずは北上して、箕面の滝へ。 箕面駅からの上りですでに脚がダメダメで、まだ脚が回復していない感じ。 回せない・踏めないとどうしようもな…