2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろありましたが

いろいろありましたが、2008年も今日で最後。無事完走です。 この場を借りてお世話になった&迷惑かけた人に感謝を。 実家に帰っても正直言ってやることが一杯ありすぎてのんびりと一年を振り返る暇なし。 済んだことは考えても仕方がないんで、新年に向けて…

恥ずかしながら帰ってまいりました

本日もお仕事。 昨日は岡山で大学時代の飲み会があったのですが、まぁ製造業は大変そうで・・・。 仕事あるだけいいんだか悪いんだか・・・。 で、フルタイムで仕事後、実家に戻りました。 家の裏にスーパー(マン○イ)ができとるし・・・。 三が日休みなス…

一休み

昨日もお仕事。夜はEPICを修理に出してきました。 実習生がやっと実習を終え帰ったことで一息つけるんですが、12月の耐久2連発とあわせた蓄積ダメージで今朝は起きられず。結局朝錬にもいけず、タイヤ交換にもいけず。 結局日没までグダグダと布団の中で…

【ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v】わーい、ようやく掲載された【ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪】

私の書いた王滝レポートが某所に”嫌々”と言う注釈付きで掲載されました! やったね!!! 嫌がらせのようなヲタク臭くてキモイ文章で当然掲載拒否(提出日は9/20、MIXIに上げたモノとほぼ同じ)だと思っていたので校正されたえらい人と掲載に踏み切ったwebma…

早い!!!

もはや主戦場ともいえる岡山サイクルスポーツ協議会が早くも来年度のレース(イベント)カレンダー発表に http://t-masaru-web.hp.infoseek.co.jp/2009yotei.pdf 来年はメディオフォンドメインで行こうかなぁ。 耐久?何それ???

眠い

今週に入って睡眠時間ものすごく増えた。 って別にそれだけゆとりが出来た訳でなくて、疲れがたまっているのか、炬燵で過ごしているとそのまま寝てしまう。 昨日もビデオ見ていたらそのまま寝ていた。 最近は 帰宅→寝る→中途半端な時間に起きる→飯→布団敷い…

久々に寝坊無し!

恐ろしいことに遅刻せず最初から練習に参加しました! ・・・って社会人としてどうかしている気がするが置いといて。 え〜と、朝錬は某所を11周回り、ペースを上げながら走るのですが、わたしゃスピードの無さには定評がある?のですごく苦手にしています。 …

しばしの休息

どろんこ忘年会が終わり、しばしの休息。 泥の海から生還したEPIC様のお掃除は大変でした。 アパートにホースなんてないんでバケツに水汲んでスポンジでがんばってみるが草の混ざった土は簡単に取れるわけがない。 必殺水消火器(宮田工業製)もあること…

10イベントも出ていたのか

今期参戦の記録 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=760825474&owner_id=2579218 宗谷山.MTB2時間耐久レース http://mixi.jp/view_diary.pl?id=795018443&owner_id=2579218 春の中山.4時間耐久 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=803265876&owner_id=257…

第13回 どろんこ忘年会

12/7に行われた第13回 どろんこ忘年会に参加しました。 前日の現地情報で相当寒いと聞き、いややなぁと・・・。 それでも4時におきてぼちぼち準備、7時には現地入りできるように6時ごろ出発。 三原久井をすぎるころから高速の路肩に雪が積もっていたり・・…

どろんこ忘年会終了

どろんこ忘年会無事完走しました。 これで今年中のレースはすべて終了となりました。 レポートは後日。 眠くて疲れてもう駄目・・・。

明日のために

何ですかこの寒さは! 窓開けたら雪降ってる・・・。 午前中の大半を炬燵から抜け出るためにかなりのエネルギーを費やす・・・。 明日は路面コンディションが予測つかないが一応2.0のタイヤに履き替え、チューブレスにしてみて様子見サイクリングで鞆の浦ま…