2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四時間半走った結果がこれだよ!!!〜もみのきサイクル耐久レース・夏

つーことで今日は2011 もみのきサイクル耐久レース(夏)でした。(去年は別として)今年はあんまり耐久系に出ていないのでそろそろ王滝に向けて調教開始。最初は岡山国際のミッドナイトエンデューロを考えていたのですが、ボッチはサポートを得られない=冗…

逝ってくる

今からもみのき森林公園に行ってきま〜す。目標は怪我しない・休憩時間は極小に・マイペース。

準備

明日はもみの木耐久。車体準備完了。 R-SYSにリヤ12−25Tは軟弱の証拠???

シマノの意地?

勝利を重ね、各賞争いで存在感を示したシマノDURA-ACE Di2とPRO製品 密かに優勝したカデル・エヴァンス(というかBMCレーシング)もシマノユーザー(DURA-ACE Di2)だけどBMCレーシングは自費パーツ購入チームであり、スポンサードチームじゃないのでDi2がマ…

誰得

貰い物とはいえ、ボッチの癖にルーフキャリア三台分も付けてどうするんだ?

radiko

NET

いつの間にかradiko.jpが広島でも聴けるようになってた。 テレビ殆ど観ない人としては嬉しかったり。

寝こんでましたorz・・・。

先週の三連休の連続4時起き生活で完全に体調崩して一週間寝こんでました・・・。 今回も奇跡的に死なずに済みましたが、何時孤独死して変死体になるかと本気でビビッています。 よろしければここがしばらく更新されなかったり、某お店で見かけなかったらほぼ…

日本丸観てきた・・・・独りで

本日の練習中、某北さんから日本丸が来福していると聞いて観に行ってきました。独りで。ちなみに日本丸観るのは二回目のはず。小学生の頃に大阪湾に世界の帆船が集合するイベントがあって見に行ったような・・・。 帰る頃にはライトアップも始まりロマンチッ…

ゆでダコ特急〜東城行

本日は某黄色チームのロング錬。昨日久々に100キロオーバーライドした疲れもありましたが無事集合時間に間に合い、いざ出発。早朝なので行きは快適。昨日から祭りで盛り上がる新市へ。本日は参加17名とこのクソ暑い中物好きの変態ども練習熱心な皆様。…

へろへろ〜

※今週はプライベートの方で屈辱的なことがあって更新サボってました。こんなしょうもないネタでも楽しみにされている方がいるらしいので頑張ります。 今日は4時半起床。涼しいうちに距離を乗っておく作戦で無計画に出発しつつも上下へ。標高が高いところに…

お手火神事

本日はお仕事。土曜組はロング行ってたみたいだけど呼んでももらえへんかった(´Д⊂ヽウェェェン 仕事後も店で某T田氏にイチャつき自慢を受けて凹み・・・。 部屋の隅で電気消して三角座りしていようかと思ったのですが、一人暮らしの部屋は昼間の換気が行われず暑…

することがないので

相変わらず左腕がしびれてます。運動は自粛中。することがないので、職場のソーシャルワーカーさんに頼まれて、チャリのメンテ。CinelliのBootlegです。ちょっと乗った感じではフロントフォークが凄くシッカリしている感じ。こういう自転車でダラダラ走るの…

分からん。

NET

Facebookより。King Crimson&Porcupine TreeのGavin Harrisonのプレイなんだが全く原曲の原型をとどめてません。 原曲はこちら

ご心配おかけしました。

週末に今までの疲労のピークが来たのか、ぶっ倒れていました。 練習のお誘いいただいていたのに返事すらできず申し訳ありません。 夏風邪に加えて、ストレスからか左上肢全体が痺れ、寝込んでいたら腰痛もまた出て色んな意味でもう駄目かも知れんと。 そろそ…