2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車のれんかった

兄上様から譲渡していただいたレカロのシート(SR-3)の取り付けを自分で行いました。 っていうか店がやってくれなかった(藁 無駄に空間のデカイファンカーゴ様なんでシートの出し入れには苦労しなかったんですが、何故か疲労しまくり。 気がつけば石見以来自…

川島教授とバイク

ダーヌポより http://www.carview.co.jp/news/0/72120/ オートバイが脳を活性化?…東北大とヤマハが関連性を研究 一応期待します。 自転車も・・・。

そろそろ再始動

石見後の強制休養期間終了。 練習&更新をぼちぼちしていきますわ

【地獄】石見ライド【マゾ調教】

生還しますた。 とりあえず後日追記するとして。 1日目:雨で寒くて死にそうだった 2日目:左膝が痛くて死にそうだった 総括:楽しかった

トライアスロン選手が語る北京オリンピック

チーム合宿に行ってきたよ

絶望した! 平地で一瞬でちぎられる自分に絶望した!

なんか観たくなってきた【少林少女】

http://d.hatena.ne.jp/kossetsu/20080501/p1 仕事の上で参考にしている映画レビューサイトの評価が凄かったのでワクワクしていたんですが、やっぱりか。 ここまでけなされているのと怖い物見たさに映画館に足を運ぼうかと思うわ。 ちなみに日本映画史に残る…

【予想以上の】春の中山.4時間耐久【暑さ】

今日は春の中山〜4時間耐久(ソロ)でした。 私にしては計画通りに4時起きで5時集合。何のトラブルもなくほぼ予定通り現地入り。 慣れたコースなので私服で軽く試走したのみで他のメンバーの到着やキッズレースをみたりと11時開始ということでどこか間…