2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これはねーわ(笑)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152282.html 痛いニュース経由 > 「大人の半ズボン」 オフィスでジャケットと合わせてショートパンツを着こなす男性たち… > この夏注目のスタイルに? スーツに半ズボンはないわ・・・。 寝ぼけて出勤したみたい…

あ〜つ〜い〜

死人が出そうな暑さの中いかがお過ごしでしょうか? 昨日は尾道の花火だったのですが、人ごみが嫌いなのと行く人がいない(野郎は却下)だったので家でふてくされてました。 んで、 おのれの決めたルールを破り、クーラーを使って寝てみたものの喉ガラガラ。…

現在のe-PIG

なんか黒い車体ばかりでごちゃごちゃしているが気にしてはいけません。 ちなみにここはアパートの1Fでありキッチンです。 どう見ても駐輪場です。本当に有難う御座いました。 一応現状。 手持ちパーツと交換し、ホイール:MAVICクロスランド+ミシュランのツ…

日生のアレが進化していた!

バイク屋のツーリングで始めて存在を知ったブツこと牡蠣フライソフト。 昨日戻ってくる途中に日生に寄ったらしなくても良いのに進化していました。 その名も ”日生スペシャルソフトクリーム” 牡蠣が一個になった代わりにさわらのフライが突き刺さってました。

大阪あつい

以下ダメ人間的帰省スケジュール 金曜夜・・・後輩にたかられ飯(焼肉!)おごらされる。許さん 23:00 たかられて金がないので下道で返り始めるも根性ないので早島で上に乗る。 土曜 3:30 仮眠とりながら何とか生きて実家着。眠眠打破の飲みすぎで眠れない…

×EPIC○e-PIG

遂に新しい嫁(山用)が我が家に。諭吉さんさようなら。 フルサスの分際で平地では嘘のようなペダリングの軽さですが、段差ではちゃんと衝撃吸収。 Mサイズを注文したんですがでかく見えて、失敗かと思いましたが問題なし。 アップハンドル止めてフラットバ…

明日はXデイ

またもや貯金残高が減るッッッッツ!!!

UGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

はれはひいたもののあしはいたい。 ごぜんちゅうはなんとかなるかなぁなんてかんがえていましたけどあまかったです。 ひるまえにはかおがひきつってました。 ごごはもうかんぜんにあしひづって、ひやあせたらしながらでした。ねつでるし。 で、そうたいして…

脚がぁ!脚がぁ!!!

昨日はしまなみサイクリング行ってましたが、ずっと靴の中の左足が違和感ありで痛みをこらえてました。おそらく左足の親指の爪が肉に食い込みそこから炎症おこしている。 で、今朝起きたら、感染症おこしたのか左足全体がパンパンに腫れている・・・。 で、…

ありえん(笑)

シマノXTディスクブレーキ欠品て(笑) 入荷は8月20日以降って(笑) ありえん(笑)

エアロスポークの恐怖

結論から言うとエアロスポークで指を切って血まみれです。画像は自粛。 フロアポンプの口金が抜けず、勢い余って右の人差し指の付け根を切ってしまいました。 5時間経っても血が止まりません (今はテーピングで無理矢理圧迫) 医者いったほうがいいかなぁ

旅に出たい

ニコ動の今日のランキング1位なんですが

Erzberg

ふざけんな地デジ「10兆円超の経済効果」 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/30/news023.html 著作権ゴロツキのエサでしかないようなシステムで10兆円の経済効果だと。 結局税金で穴埋めするくせに広い目で見たら誰が得するんだ?