2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無事完走

神戸マラソン無事完走!!!

いよいよ

神戸マラソンですわ〜

走ってきた:2012/11/25 第二回神戸マラソン

2012/11/25に行われた第二回神戸マラソンに参加してきました。

帰還

一年ぶりに帰って来ました。八月まで寝込んでいた時にはもう今年は走れないのでは無いのかとか、トレーニング再開しても思う様に走れず絶望しかけていたりしていましたが、明日のスタートラインに立てそうです。

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

こないだのゴールシーン。 思っていた以上に雨降っていたんですね(走っていたら気が付かんかった)

【5時間】岡山国際サーキット5時間耐久サイクルレース【ソロ】

2012年10月8日に岡山国際サーキットで行われた岡山国際サーキット5時間耐久サイクルレースに参加してきました。

【玉砕】第31回川西一庫ダム周遊マラソン大会に参加してきた【自爆】

今日は地元で行われた第31回川西一庫ダム周遊マラソン大会に参加してきました。

てすと

メールからの更新テスト。明日はどちらのジャージ着て走ろうか?

【ヌレヌレ】第5回 猪名川町 トレイルランニング 大野山方面【ビチャビチャ】

本日は第5回 猪名川町 トレイルランニング 大野山方面に参加してきました。

そろそろ

長らく放置していましたが、そろそろこのブログも解凍しようか