2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

刀削麺

仕事で色々あってしんどくなって自炊諦めた・・・。 んで、仕事帰りに某エロォー地所の近所の中華料理屋(シンリー)へ。 刀削麺初めて食った〜。食感的には”ほうとう”に似ていたなぁ。

やっちゃった

膝痛めてしもうたがな(´・ω・`)ショボーン

あのイベントが今年もあるみたい。

NET

今年も開催決定!!だそうな。 去年石清水八幡宮で行われたアレ、今年も日本でするみたい。しかも愛媛・石鎚神社! 神戸マラソンの一週前だけどこれは見に行くべ!!!

先が思いやられますです

気がつけば決戦まで2ヶ月切ってます。 重い腰と上がらないモチベーションを引きずりながら、今日は痛勤RUN(片道約10km)。 帰りに脚痙った(笑)。 こんなんで大丈夫だろうか・・・。 ちなみにRUNに切り替えた途端に空腹で空腹で仕方がない・・・。

くたびれとりますです

王滝以降チャリもランニングせずダラダラしてます。 意味不明な出血とか吹き出物ができたりで思っているより身体はボロボロなのかも。 まぁモチベーションが下がっているのもあるんでしょうけど。 ハァ。

遅かったorz

六角堂まで来たけど閉門・・・。

墓参り@京都

松原通りを散策

コンコール復活

NET

サンマルコ・コンコール復活恐らく学生時代に一番使ったサドルじゃなかろうかというコンコール(ライト)ですが、いつの間にか廃版になってたんだが復活したみたい。 さて、以前はサドルはサンマルコじゃなきゃヤダ!!!って言い張っていたんですが、気がつ…

帰宅

潜伏先に戻りました・・・。これから片付け頑張ります・・・。

栗きんとん屋さん

いつもの中津川の栗きんとん屋さん。 ここからは高速道路で広島目指します〜。

馬籠

馬籠に寄り道。2年ぶりです。

しぜんこ

少し寄り道。 ここは1984年の地震の際にできたせき止め湖です。

朝の散歩

宿から朝の散歩。宿から近くの清瀧です。ちなみに夜は疲れ過ぎててあんまり眠れませんでした。

御嶽山

見事にはれました

無事完走しますた

SDA王滝100キロなんとか完走しますた。某黄色チームの参加者も全員完走です。 前日の雨もあり、コースは特に前半がドロドロだったものの、心配された雨は降らず(御嶽山もバッチリ見えました)、ちょっと暑いぐらいでした。 細かいレポートは後日に。

開会式

開会式始まりました。

会場到着〜

王滝御殿に帰って来ました!

ついた!

王滝つきました。めっさ雨で、明日に向けてワクワクしてきたぞ!!!

中津川〜。

高速道路下りた。 王将で飯。 私はベトコンラーメン喰って周りに顰蹙かいそうです・・・。

逝ってくる

逝って来まーす

起きてもうた

おはようございます・・・。 長い1日の始まりデス。 ちなみにまだ雨降ってます・・・。

練習打ち上げ

いよいよ週末はSDA王滝。仕事前に早起きサイクリング。こっそり行くつもりがヨッシーさんに見つかってしまいました。 鞆までだらだら流しました。 台風の影響か帰りは風がきつかった・・・。 さぁ仕事して寝て明日は移動じゃ!

逝ってくる

殆ど寝てないがな・・・。

遠足のおやつ?!

王滝でのおやつ補給食。 今回はこれぐらいかなぁ・・・。 2009年に比べると少ないかなぁ固形物がもう少し増えるかも? 追記ジェルを梅・グリーンアップル共に1つ追加、エネルギー系のゼリーを2つ追加、ヴァームも持っていくつもり。

ヤバかった

体調崩しちゃいました・・・。 練習自重してEPIC号のメンテです。 今回のおしながきはチェーン交換とRメカプーリー交換、それとRサスばらしてグリスアップ&点検。 恐ろしいことにアッパーピボットのボルトがかなり緩んでいました(ここだけネジロック剤が塗…

次から付けて走ろうか(嘘)

NET

自転車用マフラーが小中学生の間でブームに これからTT上位者にはハンデで付けてもらうとか(笑)。 しょうもなくて笑ったけどこれスポーク痛みそうだなぁ。

やりました!

昨日はお仕事中から腹の調子が悪く、夜に行った宴会でピークに。 喰い放題だったにもかかわらず、1時間ほどで身動き取れなくなりリバース・・・。 イロイロあって皆が二次会で盛り上がろうとする中、とてもそんな気分にならず白い目で見られつつ早々と撤退し…

今朝はここまで

久々に7時間も寝たけど、疲労が抜けんがな・・・。

新譜

密林からDream theaterの新譜届いた。 が、眠たいんで今日は聴かず・・。 あと、新加入のドラマーのマイク・マンジーニといえば世間的にはEXTREMEかスティーブ・ヴァイなんだろうけど、おっさんメタラー的にはANNIHILATORやなぁ。

台風のあほー!

台風災害による大会中止のお知らせ 朝一でかなりショックです(泣)・・・。