2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【不定期連載】王滝への道:激ヤセ

何度も書いている体調不良。 そのおかげでまったく練習できず、激務を終えて帰るとバタンキューの日々。 さぞかし体重増えているんだろうなぁと思ったんですが、まさかの7キロ減。 どう見ても完全にコンディショニング失敗です。本当にありがとうございまし…

オリンピックのMTB

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=9030 http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=9029 サイクリングタイムに女子・男子共に記事・画像がアップロードされてますが、トップ選手はやっぱりみんなハードテールなんですねぇ…

TOPページ

自己紹介はまじめに書いた方が良いんでしょうか? 意見求む

これは危険だなぁ

http://slashdot.jp/article.pl?sid=08/08/27/0828223&threshold=-1 AT車の燃費を20%向上させる装置が開発される > この装置「ニュートラン」を使うと、アクセルから足を離した時点でシフトがドライブ(D)から > 自動的にニュートラル(N)に変わる。その結果慣…

決戦兵器続々到着

クケケケケケケケケ・・・・。

それをいったら・・・

「ER」「グレイズ・アナトミー」医療ドラマは間違いだらけ?医療グループが放送中止を呼びかけ http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=587612&media_id=14 それをいったら日本のあらゆるドラマは放送できないんじゃ? リアリティのかけらもないし。

BMX勝者

あまりに咳がひどく眠れずボケーと中継されないようなスポーツ見ていたら http://www.gorin.jp/bc2/index2.html?plid=CYCBW001&titid=CYCBW001100 優勝のアンキャロラインショソンって、わし大学のときのフランスのSUNN所属の最強ダウンヒルライダーでは…

今日も寝たきり

湿性の咳が止まらない。 右耳が聞こえにくい・痛いままだし。 明日仕事できるんだろうか。

ほんかくてきにたいちょうふりょう

おぼんまえからおかしかったのですがごぜんちゅうしごとしていたらあまりにひどいじょうたいにごごぞうたいしました。 へんとうせんがはれ たんとはなみずでまともにこきゅうできず みぎみみがいたい(ちゅうじえんみたい) あたまもいたい ねつでてきた も…

【不定期連載】王滝への道:ブレーキが来ない

王滝の機材について散々日記で書いてきたのですけど決戦車両はスペシャライズドのEPICです。 クロカン用途で使えるストローク100ミリ以下のリヤサスバイクが少なくフリーライド用ではしんどそう。 散々悩んだあげく選んだのがスペシャライズドのEPICでしたが…

【不定期連載】王滝への道

何度も書いてますけどセルフディスカバリー・クロスマウンテンバイク100km http://www.powersports.co.jp/sda/08_otaki_bike/index.htm に参加します。 今シーズンはこのために走っていたと行って良いほどです。 (耐久イベントにソロで出ているのもこのため…

デスメタルなのか(笑)?

デスメタルブーム、舞妓さん文化にまで飛び火!? http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=582965&media_id=54 こんなのデスメタルじゃねーよ(笑) (原作のDMCは好きですが) ホンマモノは↓

かぜひきますた

ここのところずっと喉が痛かったのですが、今日は仕事中から頭痛がして喉の痛みだけでなく頭痛+鼻づまり。 ちょっとお休みが必要かなぁ

夏の中山3時間耐久レース(帰省のついでに出たつもりがこれだよ?!)

帰省していましたが予告通り夏の中山3時間耐久にソロで参戦してきますた。 レース前から雲が出てきて、降雨を祈りながらスタート。 あまりの暑さ(それでも雲が出ているだけマシ)と練習不足によりのんびり走行でした。 一応、キャメルバックの内容物テスト…

本当に何やってんだか

本当はランニングに行こうかと思ったんですが自重。 気がついたら手芸屋にて布を買ってました。 んで、ド適当に裁断し、苦手なミシンを駆使してホイールバック作ってました。 ホントこの人休みの日を何だと思っているんでしょうね・・・。 こうして無駄なス…

何やってんだか・・・

昨日は関西でも久々に雨。 お昼前からもう降りそうになかったので妙見山へ。 まだ合宿のダメージが残っているのかまったく足が動かず、ダラダラと走行。 その後レーサージャージのままばぁさんの入院している病院にいったら盆休みじゃなくて外来の患者さんら…

その発想はないわ

三木SAにて。 SAでキャンプしとる・・・。 (出先で画像編集できん・・・。)

めっちゃいたいです・・・。

土日はチームの合宿行ってました。 初日は三瓶山の秘密基地みたいな所までの移動で、走らなきゃ行けないかなぁ・・・、なんて思ってみたんですが、下界と変わらない暑さでアルコール添加された構成員と同じようにダラダラ・・・、しているのもなんだか仕事さ…

そのとおり

スポーツ中継を殺す「放送の独占」と「過剰演出」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=570613&media_id=53 上記の内容は儂が常々思っていることで、TVを観なくなった原因でもあります。 「正解はCMの後で」もそうだけど、TV制作現場の人間って何考えている…

ついカッとなって申し込んだ

真夏の中山.ロード&エンデューロに耐久(ソロ)だけ申し込んだ。 王滝の前に走れればいいと思ってエントリーした。 近ければ何処でも良かった。 後悔している。