2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく交換

大絶賛腰痛(以下略。連休とはいえ、今の状態じゃ何処にも行けない・・・。中途半端な連休(と渋滞回避)のため実家には帰らず。天気もいいので痛みに耐えながらサボっていたファンカーゴのタイヤ交換。 ろくな工具がなく、車載工具(ホイールレンチ&ジャッ…

やっぱりダメだったよ

大絶賛腰激痛中。 追い打ちをかけるかのように大阪マラソンの落選を知らせるメールが。 仕方ないね。

耐えられない

週末は実家に帰っていました。 正直言って腰の状態が人生史上最悪で、不意に電流を流されたような痛みが脊髄を駆け巡る。そんな訳で、土曜日は少し梅田に行ったものの脂汗をかきながら直ぐに撤退。 本屋とか某ウエパーとかPCパーツ屋とか行きたかったがろく…

いまごろきがついた。

右サイドバー下部にあるアクセスカウンター見たらいつの間にやら100000超えてた。 こんな誰が得するのか分からないブログ(誰得日記)を誰が見ているのか本当に謎ですが、恐らくカウントの半分はワシかと。 ちなみにネットを介した友人って未だに出来たこと…

おかえり!!

ファンカーゴ、車検から帰って来ました。 左リヤのハブベアリングとタイミングベルト?が死亡してました。 んで、ドアの恥ずかしい凹みは直す予定になかったのですがバフ掛けしていただいた結果、傷消えた! (KAIさんありがとうございます!)銭もないしデ…

(∩´∀`)∩ワーイ

NET

http://www.youtube.com/watch?v=tLdZ7P_gdxY:TITLE=こないだの車載動画、ちょっと前にニコ動にも上げてみますた。 (注:要アカウント&youtube版の方が高画質・高音質) しばらく放置して観に行ったら、コメントが付いていました。 あんな音声劣悪・画像最…

けいよん!!

ファンカーゴ車検で入院。代車で久々の軽四。乗るとき頭打った・・・。 しかし今回はファンカーゴの車検通すけど、休日1000円廃止など高速道路の実質的便乗値上げ(怒)のため、普通車に乗り続けるか微妙。 とはいえ次は軽自動車優遇の撤廃がきそうだが。

これ出来るんでは?

NET

Yahoo!トップページより街中ダウンヒルレース。日本では去年だったかreddbullが京都の神社でやっていましたが。 んで、おもったのがこれ尾道の千光寺でも出来るのではと。妙に生活臭が漂うMTBレースって面白いかと。ということでOCA(尾道サイクリング協会)…

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

2011年 広島県内トライアスロン大会情報 ※ デュアスロンヒロシマは本年度より諸事情により、スプリングの開催はなくなり、秋の大会のみとなりました。参加を予定されていた選手の皆様にはご理解をお願いすると共に、秋の大会へのご参加を心よりお待ちしてい…

※未来のことを思って現実逃避

全く動けない今現在。思考の半分以上は「痛い」です。あんまりにも痛いので利用者さんと創作活動(※ミサンガ作り)中にいつもどおり作っているつもりが間違い、利用者さんに指摘され心配される有様。もうダメぽ。 とりあえず未来に現実逃避。こないだの大阪…

接骨院へ行ってきた。

昨日痛めた腰のまま何とか仕事に行ってきました。あんまりにも腰が痛すぎて、肋骨の痛みを感じません(笑)。 利用者さんには一言も言わずに過ごすつもりでしたが、あまりに不自然な歩き方と、引きつった顔と脂汗でバレバレでした(笑)。 (※仕事休めばか良…

不幸は続く・・・。

前触れもなくやってしまいました。 今度はヘルニア悪化。 トイレまで行くのも必死です。 なんども悪くなってますけど過去最悪デス。

サポート行ってきた〜2011もみじサイクルロードレース開幕戦

今日はもみじサイクルロードレース開幕戦のお手伝いに広島空港に行ってきました。肋骨折れてるけどな!

開封さえせず・・・。

年末のことでした。 普段は無視する身に覚えのない電話の着信。年末に見合いして見事玉砕したワタシにはどこか心の隙間があったのでしょうか? そうして届いた小箱。 結局一度も開封しないまま本日返却。 光TVのチューナー。 TVそんなに見ないのになんで契約…

地味にポジションいじってみる

久々の自転車(マゾン様)ネタ。 ワタシのマゾン様は2008年製。ノーマルなシートポストからISP(Internet Service Providerではない。Integral Seat Post)もどきなシートマスト構造になった最初のモデル。ISP構造に比べれば調整幅は広いもののワタシャにはち…

今日の福山城

遅出日恒例?の福山城お散歩だいぶ開花してきましたかな?

まだまだ

福山城の桜はまだまだやなぁ。 しかし福山城にも至る所に自粛の文字。 なんだかなぁ。

ひでぶ

今日体重測ったら65キロオーバーでした。 本来のベストが60キロぐらい。マラソンの時のムチムチ仕様で63キロ。 このブヨブヨの脂肪の塊のユルユルぼでーではつい一ヶ月ほど前にフルマラソンを走った人間には見えまい。 ということで、今日もストレスやけ食い…

TT走りたかった

本日は某黄色いチームのTTでした。 骨折中のわたしゃは眺めているしか無いんですが、こういう時ぐらい一眼レフぶら下げてバシバシっと。 お山の上は寒くてもういやんって感じでしたが、やっぱり眺めるよりも走るほうがええわ。 おまけ:今回の写真(一週間ほ…

まぁそんなもんでしょう。

NET

Twitterの全投稿の半分が0.05%のユーザーから まぁ自分も登録しているものの、眺めているだけだし。 (ここが更新されると反映されるようにはしているけど) フォローされているのも・・・交友関係の狭さが(ry というかそこまで頻繁に携帯電話とかPCいじ…

四月一日です

黙ってましたが結婚します。 と、でも書いておけばいいのか?