2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌ァアアアアアアアアアア

ガソリン値上がりだとか。地方在住民にとって車は必需品なので、かなりピンチです。どげんしょ・・・。

えぐいな〜

土系スポーツ大好きなワタクシですが、バイクのエンデューロはえげつないなぁ。正直いって全編にわたって金貰っても走りたくない(走れない)場所ばっかり。(関係ないがランプキン一線退いたあとはエンデューロに出ているのか)

耐えてきた:2011そうじゃ吉備路マラソン

2月27日に開催されたそうじゃ吉備路マラソンに参加してきました。

行ってくる

ちょっと 初マラソン走ってくるわ

間に合うのか?

どうも膝をやっちゃった模様。 とりあえずキネシオテープで様子見るわ。

どういう事だヲイ

日曜日の天気予報が雨ってどういう事よ?

今日のクローズアップ現代

結婚したいのに… 〜止まらない未婚化〜 結局は金=生活というところが現実的すぎて ちっとも笑えないというか・・・。 最近、身内の不幸が多く、その方々は既婚だからまだしも独身だったなら? 果たして自分が死んだことを誰が気づいてくれるのか? 誰が弔っ…

サイクリングタイムあかんやろ

コンタドールの出場停止処分取消を受けて前々からそうなんだけどサイクリングタイム、というかこのライターのリー・ロジャースってスペイン人選手に対してのみ長文の記事を普段は全く速報性無いのに早く書くよね。んで、早速コメント欄で突っ込まれてるけど…

ついカッとなって

ついカッとなって大阪マラソン2011に仮エントリーしてしまった。今は後悔している。

久々のチャリ錬

ここのところ50キロ夜間歩行だとか実家帰ったりとか研修だとか雪だとかでチャリに乗ってなかった・・・。んで昨日の疲労を抜く意味でも久々に某黄色チームの朝練に参加。 前から数えて3番目のグループ(後ろから2番目)に参加。昨日の疲れもあり、あんまり脚…

そうじゃ吉備路マラソン〜下見編

午前中に走った疲れはあったものの午後からは呼びかけ人であるしかのすけ氏とコース下見へ。

ひな祭りRUN

知っている人は知っているのですが、来週人生初のフルマラソン、2011そうじゃ吉備路マラソンに参加します。

遂に

先日水没させて復活したと思っていた我が携帯電話であるあーうーのW61CA。数日間乾燥させて動き、その前に使っていたG'zOne(W42CA)に電話帳転送するも、その後電源投入すると何をやってもワンセグが起動するという仮死状態に。さすがに糞でかいW42CAを常用…

ねえよ!!!

義理すらもらえなかったよ!

駄目だこいつ

リッコが高熱で緊急入院 高まる血液ドーピング疑惑 そもそもなんでこいつがレースに復帰できたのか理解不能。

普通に考えて

中国、世界最大となる巨大データセンター複合施設を建設中普通に考えてデータセンターとかの類はバックアップの意味でも分散化するのが常識じゃなかったっけ?でかけりゃいいってもんでもないはずだし、同じものを複数作るには難しいと思うんだけどそのへん…

R.I.P.Gary Moore

ゲイリー・ムーア死去、58歳WEB巡回中に・・・。後年のブルース路線はあんまり好きじゃなかったけど好きなギタリストの一人でした。天国でフィル・ライノットとジャムるのかな?合掌

絶好のチャリ日和なのに(泣)

今日は久々の出張。研修です。広島市の精神保健福祉センターまで行ってきました。 (実は広島市まで行くのは通過除くとまだ3回目だったり)「中四国グループ療法的デイケア研究会」というやたらに長い名前の会の研修。中身は精神分析(皆様ご存知フロイトの…

ジワジワ来るでぇ〜

本日は月末に予定している某イベントの練習会。某黄色チームのしかのすけ様に誘われてRUNの練習です。 集合場所は尾道市内某所。クルマで移動し、待っているとN先生登場。そのうちしかのすけ様も登場。 集合場所を出てしばらく尾道市街を抜け西へ。 少し登っ…

やっちゃった

寒さのあまりあんまり練習していないのですが、恐れていたことが。アキレス腱痛い。 とりあえずテーピング(キネシオテープ)貼って様子見。 んで、タイトルの「やっちゃった」のは脛毛剃るのを忘れていたこと。自転車オフシーズンで忘れてました。 剥がすの…