2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました。

一部の人には言っていたのですが。 この2月で現在の職場を退社し、福山から撤収し兵庫に戻ることになりました。福山に来てから約4年。 全く知人のいない地。 思い起こせば不安なスタートでした。 おかげさまでいろんな人(特にチーム関係の皆様)に支えられ…

さらば!

実家の納屋に放置していたヤマハマジェスティ125。実家帰った際の脚として使ってたけど、使用頻度の低さと年末の不可解転倒事故により処分決定。総走行距離4000キロ以下という短い命でした。合掌

その昔ARAYAが・・・。

輪島漆塗の競技用自転車・ヘルメット−輪島の漆器店が新たな取り組み /石川その昔ARAYAがMaddyFox漆を出していたというのは豆知識。何台売れたのだろうか・・・。

まさかの大当たり

ほぼ一週間ぶりに職場に行きました。私と同様の症状を訴えていた職員が他にもいた模様。 んで、出入り業者が営業停止処分食らってました。 給食の弁当で大当たり引いたみたいでした・・・。

【吐いて】生きてました【下して】

久々更新です。また内蔵壊して寝込んでました。 すっかり病人ですわ。 先週土曜の夜中に下痢嘔吐が始まり、3日ぐらい水分すらまともに取れず点滴だけで生きてました。 今からすれば入院しておけばよかったです。50キロ歩行も見送り(まだ右足痛い)。引越し…

うちの職場でもやっている人がいるが

アルミ缶のプルタブ回収。 年末うちの甥っ子がやっていたり職場でやっている人がいたりするんだが ・揺れ動く「善意」のプルタブ回収 協会は引き取りを拒否・アルミ缶のタブだけを切り取って集めるのは止めましょう・プルタブチャリティーの問題点 うーん。…

アパート探し

来月引っ越す予定でアパート探しているんですが、ネット上で見ているだけではなかなかいい物件見つからない。いまは俗に言うメゾネットに住んでいるんですが、正直言って広すぎて、独り身には寂しい(笑)。あとフロアが分割されているので面度臭がりやとし…

チームの初詣

今日はチームの初詣。昨日はチームの初練習だったのですが体調不良につき不参加だったので、今日が初乗りです。 集合地点の須波港にいくと既に黄色い軍団が集結。今日は天気が読めず、マゾン様(+最終兵器?)はお休みで、FELT号で参加。フェリー移動中にも…

お年玉(袋)?

オッサン用のポチ袋はデカい?!

マクドの先行販売

大阪のお初天神にて。先行販売のハワイアンバーガーらしい。

ナイキの・・・

ダーヌポより http://www.dirnupo.org/?p=1368ナイキのオフロードバイクブーツがリークされていたんですが・・・。 http://espn.go.com/action/fmx/blog/_/post/4802890カッコ悪いなぁ・・・。

仕事始め

今日が仕事始め。 今日使わなかった言葉。「今年もよろしくお願いします」

お年玉???

こないだの海ノ中道のMTB耐久のリザルト、さっき見直したら11位から4位に変わってた。集計ミスでしょうね。当日は雨+泥で確認できにくかったからなぁ。 ちょっと運営にかかわるようになり苦労もわかるし。しかし主催者のフィールドブレインさん、リザルト修…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。去年は色々空回りした年でした。関係者各位には大変お世話になりました。今年は自分にとって新たな挑戦をしてみる所存。今年もよろしくお願いします。2010年元旦 京都にて