2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フランドルのプレイベントか?

NET

モトクロスの元世界チャンプのステファンエバーツとWRCのセバスチャンローブがフランドルの壁に挑むみたい。 道路封鎖しているところを見るとツールドフランドルのプレイベントかな?車じゃ狭そう・・・。

体調不良

熱発でダウン・・・。

宝塚→福山東

アパートに戻ってきました。今回は珍しく自転車を持って帰らず、自転車屋(シル○スト、タ○ムラ、ウ○ムラ、カワ○ラダ等)にも全く行かず、実家でまったり(ダラダラとも言う)していました。 今回久々バイク用品屋(バイク7と箕面南海)へ。何も買わなかった…

福山東→宝塚

ETCの割引で1000円で帰れると意気揚々と川西に帰ってきました。3時起床4時前出発。この時間帯にしては車は多め?特に大阪が近くなると増えた感じでした。 (主に下り方向)んで、料金所ゲート通過時。表示されたのは1200円え?1200円?NEXCO西日本のサイト見…

JNCC Rd1 パンゲア淡路

この間の日曜日に行われたJNCCの動画があがっていたので紹介。参加者のトランポが恐ろしいことになっていますが、あの日の天気からの予想通り後半は泥地獄だったみたいですねぇ。で、このコース使ってMTBレースしてくれないんでしょうか・・・。

みんないじくりすぎ

NET

http://d.hatena.ne.jp/orangestar/20090323/1237743581 このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する。http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20090304/exile 一億総エグザイル化社会http://d.hatena.ne.jp/terracao/20090306/123628…

え〜

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=10256ランスが落車骨折でジロ黄信号って・・・。これで出られなかったらこの数ヶ月は何だったんだ状態だけど、元同僚は鎖骨折ってもツールでステージ優勝してたし、這ってでも出てくるような。 ともあ…

次のエントリー候補

今のところは石見グランドフォンドしか予定に入っていませんが、そこまでにもう1レースぐらい出ておこうかと。候補はぶどうの里MTB3時間耐久レース http://www.grnet.gr.jp/mtb/index.htm春の中山4時間耐久レース http://t-masaru-web.hp.infoseek.co.jp/ha…

ほっ

OT

先月受験した福祉情報技術コーディネーター認定の合格発表日。 9割9分だめだと思ってましたけど・・・ 発表はWEBのみ。 職場で見ようとしたけど受験番号が分からず・・・。で、帰宅してすぐに見ると ヤレヤレデス・・・。

しまなみ縦走2009(×縦走→○暴走)

3/21はしまなみ縦走2009に参加してきました。以前も参加したかったのですが故障やら用事やらで参加できなかったのでようやく念願かないました。スタートの7時(受付開始)に合わせてアパートを6時に出発。 昨日の昼間のイメージで服を着ていたら少し肌寒い。…

今日の朝練

昨日は19時寝→0時起床→3時寝で、今朝は7時起き。 微妙な空模様で昨日のしまなみ縦走で疲れていることもあり朝練無いだろうなぁと思いつつ、吉野家で朝定(飯作るの面倒って言うか食材無し)。で、帰りしなに見に行ったら車で現れるメンバーの姿が・・・。見…

ゴール(尾道)

復路完走。途中でお腹壊して涙目

ゴール

サンライズ糸山到着〜。復路は略。写真撮っているとおいて逝かれる(笑)

チェックポイント

来島海峡チェックポイント。あとひとつ

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

チェックポイント

直島チェックポイント

しまなみ縦走

いよいよスタート

瀬戸大橋が1000円で渡れるから醤油うどん食べてきた

今日からETC使うと瀬戸大橋1000円で渡れるので讃岐うどん食べに海を渡りました(ソロ)。 早島から瀬戸中央道へ。12時頃だったがあんまり混まず(ガラガラ?) 途中寄った与島PAもそんなに混んでいなかったがWBC日本対韓国戦に皆かじりついてました。 で、坂出…

デス声?

NET

Mixiのニュースで見たんだが女性ボーカルでデス声とロリ声を使い分けるバンドがあるんだとか んでそのPVは え?デス声無いやん(最後にちょっとあります。ちょっとだけ)んで探すと ん〜デス声としては物足りないなぁ〜。やっぱり女性デス声ボーカリストと言…

え〜!

スキルシマノが遂にツールドフランス出場を決めたようですね http://www.skil-shimano.jp/information/2009/0318/index.htmlわたしゃ最初mas. ciclismo http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/ で見たんだけど、数年前ではあり得なかったことが現実に。しか…