2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にライブ行ってきた

すっかり体調崩してました。

働かざる者食うべからず?

週末腰を痛めた私。そんなことは言いつつも社畜社会人なんで、そう簡単には休めません。 日曜日は天気いいのに全く外に出れず、引きこもってストレッチしたりシップ貼ったりして回復に努めてました(整体行きたかったけど保険証があらへん)。んで、今朝。 …

社会復帰

つーことで、今週から社会復帰して自宅警備の任を解かれて、社壊人に。 今回の転職で扱う領域が変化し、まぁ悪戦苦闘の毎日。 過去に勉強したことの応用効く部分も多々あるのですが、私が学校で学んだ頃とは法体系も変化しており、脳みそも大幅にアップデー…

嵐の初出勤?!の巻

今日は配属先に初出勤。 昨日からずっと台風並みの風雨が予想されるとのことでしたが、アタマの弱い私はバイクで通勤(通勤申請を公共交通機関ではなくバイクか自転車で行ってます)。行きしなは良かったものの、到着して利用者さんを迎える準備をしていると…

楽しんできた〜第3回山の駅カップ90分耐久

4月1日に行われた第3回山の駅カップ90分耐久に参加してきました。 出ることになったキッカケは現在の潜伏先の近所にある某チャリ屋さんで耐久系?ライダーだといったら参加を促され、連絡→参戦決定→現地に車で行く→懲りずにチャリで行くといった塩梅。 雨で…

心機一転

今日から社会復帰。朝は初出勤&辞令交付。 超満員電車に揺られて心機一転行って来ました。 午後は施設周りしたり説明聞いたり。 本番は明日からか。

※4月1日です

明日から仕事するんだ・・・。※4月1日です。