2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絶不調

マラソン終了から1週間。 本当は泥んこ忘年会に向けてチャリ乗りとして復活しているはずだったのですが、先週木曜日より微熱と咳と痰と頭痛で仕事もままならない状態です。 (咳のしすぎ?で痰に血が混ざる) 仕事以外は床に伏せるような状態。 こりゃ泥ん…

寒くて寒くて寒くて仕方がない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本日はもみじサイクルロードレースのサポートで空港へ。 前日の天気予報の雨予報にビビっていると起きてみれば、ほぼ満天の星空じゃないか! (※ただし、放射冷却で死ぬほど寒い) 5時に家を出て定刻通りに到着。そして日が登り始めるとさっきまでとうってか…

いてぇよぉ〜!!

一夜明けて筋肉痛も酷いがこっちも痛い。

とりあえず完走

とりあえず完走しました。

行くで〜。

逝ってきます〜。

さすが

さすがサンテレビ・・・。

受付終わりますた。

とりあえず人多すぎです。

恥ずかしながら帰ってまいりました

川西に帰って来たけど、一駅分歩くよ〜!

逝ってくる

実家に帰らせていただきます!

なかなか気持ちスイッチはいらず・・・。

いよいよ神戸マラソンが近づいてきた。 なぜか気持ち的にはテンションが上がらず・・・。 それに関しては本業が原因なんだけどなぁ。 泣き言を言っていても仕方ないんで、今日は仕事帰りに接骨院へ。 痛みが酷い腰と左膝と足底を重点的に施術してもらいまし…

久々のホンダの4スト250トレール?

ダーヌポ経由Hondaがやってくれました! CRF250Lが市販予定車として東京モーターショーに登場 フロントカウルのデザインがあり得んほど糞ダサい・・・。つーかCBR1000といい、今のホンダのデザイナーはクビにしたほうがええと思うんだが・・・。

観戦してきた〜RED BULL HOLY RIDE in 石鎚神社

今日は愛媛の石鎚神社で行われたRED BULL HOLY RIDEに観戦に行きました。同日開催のサイクルモードとどちらに行こうかとさんざん悩んでいたのですが、物欲が湧いた所で当方に軍資金はないです・・・。んで、ケチケチツアーのために最初はXR250で行こうかと思…

ゆるゆるだァ!

某ワークマンでコンプレッション機能をうたったシャツ(980円)を買ったのですが、まぁ普段着ているSKINSや2XUやCWXやC3FitやUNDERARMOURに比べるとゆるゆる。これでコンプレッションだったらSKINSとか着たら圧死するようなレベル。 まぁ安いからいいですけ…

久々に完全休養

昨日の深夜帰宅のためか、朝は目覚ましアラーム2つを完全無視して寝ていました。危うく遅刻するところやったがな (;´Д`) 天気予報では雨がやばそうだったので今日は久々に車通勤。 身体動かさずに仕事するとエンジンがかからずかえって調子悪かったような…

明日も仕事なのに・・・。

23:40になってようやく帰宅。偉大なる大将軍SAKAI様宅にお邪魔してました。こともあろうか将軍様直々に作られた夕食をおよばれ(勝手に喰った?)、だべってました。だべっている間に泥んこ忘年会参戦とレッドブルホーリーライド観戦(ポテトDH組サポート?…

公式リザルト来ましたがな(´・ω・`)ショボーン

デュアスロン広島の公式リザルトきましたもうね、バイクの遅さを公式の数字で見るとショック倍増。ちなみに順位変動はここには出ていませんが13位→21位→16位でした。ちなみにこの第一ランの16分19秒は高校1年時のトラックでの5000mの記録より速い。 (ベスト…

悲しくなった・・・。

昨日のデュアスロン広島、過去のタイムを計算していてですね、 バイク(36.9キロ) 2009 2010 2011 1:12:12 1:15:46 1:12:45去年は論外として今年が2年前より遅いのはアカンやろ。 条件はほぼ同じ(※いずれも途中から雨か雨上がりかずっと雨かで結果的にウエ…

自転車乗りでしたっけ?〜デュアスロンヒロシマ2011 チャンピオンシップ

本日はデュアスロンヒロシマ2011 チャンピオンシップに参加してきました。

昔の観音寺を思い出しました。

NET

昔の観音寺ケイリンのCM(なんかの賞取ったはず)を思い出した。

無理しすぎますた・・・。

昨日のアホな練習。 やっぱり体に無理があったみたいで夜中に何度も気分が悪くて目が覚めました。んで、今朝はヨッシーさんと朝練の予定が気分が悪くてDNS・・・。誘っておいてDNS、申し訳ないです・・・。 職場に行くと色々あってフラフラになるほど疲れま…

モツが出るかと・・・。

本日仕事終了後に某河口堰にて仮想デュアスロン練習。 バイク2周→ラン1周→バイク6周→ラン1周 (※最初のバイクはウォームアップ)ランは今まではマラソンに向けてイーブンペースで走り続けることがメインで、あまり追い込む走り方をしていなかったのですが、…