週末は中山


先週末に実家に帰ってから絶不調のキワミ。アッー!!



そうはいっていても中山耐久が近づいて参りました・・・。



 とりあえず決戦タイヤ(Vittoria Open Corsa EVO-CX)に履き替えたんですが今まで黒と白のツートンだったところに赤が入ったので激しくダセェ。とは言え決戦タイヤを買い換える金銭的余裕は儂にはねぇよ!!!



 どっちにせよ中山サーキットのほぼ登っているか下っているという平地のないコースで長時間走ることになるので補給をどうするか。ここのところの走り込み不足&体調不良で完走できればええやとしか考えてませんが。



 今後の参戦レースのことを考えキャメルバックを背負って走るか、ダブルボトルで補給かシングルボトルでこまめに休憩か。



 どうしましょうか???