チームの初詣

今日はチームの初詣。

昨日はチームの初練習だったのですが体調不良につき不参加だったので、今日が初乗りです。


集合地点の須波港にいくと既に黄色い軍団が集結。

今日は天気が読めず、マゾン様(+最終兵器?)はお休みで、FELT号で参加。

フェリー移動中にもポツポツと小雨が振りイヤな予感・・・。

瀬戸田から大三島までは何故か先頭を引くことに。
とはいってもそれほど飛ばさず。雨脚は弱まりほっと一息。

大三島からは有無を言わさず大回りコースに入れられるも最後尾グループで余裕を持って?走るつもりも怪我してからの不摂生が祟り結構息が上がりつつ無事大山祗神社へ。

今回黄色いチームご一行様は40名弱いるので行きつけの店に一度では収まらず、私は先に初詣を済ますことに。

参拝を済ませ待っていると、またもパラパラと小雨が。

入れ替わりでお店に入ると、走ってきたときにかいた汗が冷えて寒い。ついでに飯が出てくるのが遅い・・・。

先にめし食った人らは先行して出発。私らはだいぶ遅れて出発。
いきなり飛ばして脇腹痛いです・・・。


生口島に入るといきなりアタック合戦。私は波に乗り遅れそのまま撃沈・・・。

久々にコロッケ喰ったあと、フェリーで帰ったのでありました。

福山いる間にあと何回しまなみ海道に来れるのだろうか・・・。

頑張って2回ぐらいは往復したいなぁ・・・。