やりました!

昨日はお仕事中から腹の調子が悪く、夜に行った宴会でピークに。


喰い放題だったにもかかわらず、1時間ほどで身動き取れなくなりリバース・・・。


イロイロあって皆が二次会で盛り上がろうとする中、とてもそんな気分にならず白い目で見られつつ早々と撤退して潜伏先に戻ってまたもリバース・・・。


朝起きても一発目でリバース・・・。

もうTTどころではなかった気がするけどスタート地点までは行こうと。

しばらくすると何とかなりそうだったので走る気になるも暑すぎる(ゲロ吐きそう)


スタート地点でアンダーシャツとゲーター脱いで覚悟を決めて出走(ゲロ吐きそう)


先月から無駄に重いギヤを踏みまくる練習をし続けた効果かソコソコ踏めました(ゲロ吐きそう)

今日は途中で車に引っかかることもなく、最後もスプリントをよろよろしながら出来ました(ゲロ吐きそう)


そして結果。



ついに18分の壁を破れました!!!

M字開脚アヘ顔ダブルピース


(ゲロ吐きそう)