UGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


はれはひいたもののあしはいたい。



ごぜんちゅうはなんとかなるかなぁなんてかんがえていましたけどあまかったです。



ひるまえにはかおがひきつってました。



ごごはもうかんぜんにあしひづって、ひやあせたらしながらでした。ねつでるし。



で、そうたいしてきんじょうのそうごうびょういんへ。



げかのどくたーはみるなり、



きるか



といいました。まえはよやくしてちゃんとしゅじゅつしつだったのに。



ますいがいたくてかんごふさんにおさえつけられました。





んで、すぐにきられたわけですが、どくたーとなーすがわらって(あきれて)います。



おきてみろということでみると、はば5みりぐらいのつめのはへんが。

なんでもほんらいなら0.5みりぐらいのはばのばしょに5みりぐらいのつめがささっていたとのこと。

ふつうのにんげんはとっくにびょういんにきているといわれ、おもわぬところでまぞにんていです。