あ〜つ〜い〜


死人が出そうな暑さの中いかがお過ごしでしょうか?



昨日は尾道の花火だったのですが、人ごみが嫌いなのと行く人がいない(野郎は却下)だったので家でふてくされてました。



んで、

おのれの決めたルールを破り、クーラーを使って寝てみたものの喉ガラガラ。

切ると暑くて寝てられないんで、久々に早起き?してチーム練に参加。



練習サボりまくりの効果を発揮し、見事に2週目でちぎれ、一人旅。

このくそ暑い中の一人単独走行はきつく、ペースダウンの誘惑に耐えるのは一苦労でした。

キャメルバック(2リッター)を担いでいたんですが、あまりの暑さにすべて飲みきる始末。



で、チーム練習後、オジサマ方とグリーンラインにいったんですが、見事にガス欠でまったく踏めず。とほほほ・・・・。



一度帰ってePIGに乗り換えてショップに顔出しに行ったのですが、これまた暑くて、ついでに昼飯に食べた激辛タンタン麺でまたしても汗まみれになり、水中毒のように水ばっかり飲んでました。



そういや、今日は府中の花火。チーム代表のホームパーティがあるんですが、行って酒飲んだら帰れない(足がない)ので、見送りです・・・。