めっちゃいたいです・・・。


土日はチームの合宿行ってました。



 初日は三瓶山の秘密基地みたいな所までの移動で、走らなきゃ行けないかなぁ・・・、なんて思ってみたんですが、下界と変わらない暑さでアルコール添加された構成員と同じようにダラダラ・・・、しているのもなんだか仕事さぼってきた職場の同僚に悪い気がして網戸張りに精を出してました。

夕方雨降ったこともあり、走行距離ゼロ。

夜の宴会は缶酎ハイ一本で死亡・・・。



 二日目は飛び回っていた虫たち(と前夜の食い過ぎ)のおかげで殆ど眠れないまま迎えました。そうこうしているうちに全員起床して男臭い朝食が始まったのですが、妙なところでもったいない魂が炸裂して朝食を食い過ぎ、いざ合宿の走行が始まると気分が悪くてまともに走れません。見えないところで吐きまくってました。



 あと、山間部といえど全然涼しくなく、山岳コース&平地の鬼引きでひたすらつらいつらいつらい・・・。全く良いところ無くて情けない。集団走行の下手さで怒られることも多々ありでホンマにトホホでした・・・。



 んで無事?に下山し、福山に帰るも疲れすぎて眠れず、オリンピック中継も大嫌いな絶叫中継&意味不明なゲストタレント出演なんで見る気も起こらず、ひたすらふとんの中で呻いてました。



 そして今朝・・・。

朝起きると右胸に刺されたような痛みが走ります。しかも不定期。

筋肉の痛み(整形外科的な痛み)ならほっとけば良いんですが(いいのか?)、内臓が損傷していては危険(うちの後輩が筋肉痛と思っていたら気胸だった)。何とか定時まで耐えて、近くの病院に(職場も病院か)。一応胸肋関節が炎症を起こして、肋間神経を圧迫していると言うことで、安静にしなさいと。



あぁびっくりした。