練習できていない


王滝で燃え尽きたみたい。



全然練習できていないです。

チャリンコの整備もしていないし。

ローラー漕ごうとしたらタイヤに空気が入った無くて入れずに終了。



燃え尽きたのと同時に、職場の上司がろくに引き継ぎせんままに退職。

しかもいままでなーなーでやっていたツケが一気に出た感じ。



今日もトラブルで午前中のカルテが一枚も書けず、夕方から書き始める有様(誰だ身障じゃ当たり前とか言う奴は!)。季節の変わり目で調子崩している人多いです。

そんなこんなで帰ってみたら9時過ぎてるし、遅番の時よりも遅い。



来月末からは学生の長期実習指導もしなきゃいけないし。短期も指導したこと無いのにいきなり長期実習なんてありえん。



本当は練習で山の下りをかっ飛ばしてストレス解消したい。

登りで追い込みたい。

のんびりした平地をダラダラ走りたい。

最近ご無沙汰のXRでスーパー林道行くのもいいかなぁ。



日曜晴れたらしまなみ海道に行くつもりです・・・。行けるかなぁ。