【ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v】わーい、ようやく掲載された【ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪】


私の書いた王滝レポートが某所に”嫌々”と言う注釈付きで掲載されました!

やったね!!!



嫌がらせのようなヲタク臭くてキモイ文章で当然掲載拒否(提出日は9/20、MIXIに上げたモノとほぼ同じ)だと思っていたので校正されたえらい人と掲載に踏み切ったwebmasterなえらい人は苦渋の決断だったかと。

やめて!石を投げないで!!!



あの文章を読んで王滝を目指そうとする人間はいないと思うけど、来年度軽いノリで参加してくれる人が増えればなぁと思っています。そして地獄を見なはれ。





PS

某チームのえらいお方へ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1017842674&owner_id=2579218

に上げた文章はアレなモノが多いですけど某所に使っていただいて結構です。



あと、宗谷山のリザルト

http://t-masaru-web.hp.infoseek.co.jp/taikyuu.pdf

http://t-masaru-web.hp.infoseek.co.jp/hc.pdf

掲載をお暇でしたら御願いします