一ヶ月前なんでフルコース試走

午前中は胃が痛くて寝込んでましたが、昼からは自棄を起こして?福山マラソンフルコース試走してきました。

一応、本番を想定したウェアで
上:SKINS長袖とサイクルジャージ
下:CW-Xエキスパート

久々に心拍計つけようとしたら電池が死亡寸前。それでもゾンビのように最後まで動いていましたが。

アパートから上記のかっこで走り出したら通報されかねないので、運動公園まで車で移動し、そこからスタート。
心拍はだいたい160キープで1kmを5分強ペース。
河口堰周回後の箕沖の坂はやはりぺーすあがらず心拍は190近くまで上昇。やはり登りは練習しないといけないですわ。

今回ジェルボトルにカーボショッツのジュース割りを一本持って走ったのですけど本番は2本いるかな?って感じでした。

で走った感じでは1時間30分代では走れそうな感じでした。
後はコンディショニングですな〜。