負のスパイラル?

本日は雨。

昨日はすこーしだけ自転車乗ったんですが、疲れが出たのか起きたら10時。
本当は三原に研修行っても良かったのですが頭痛が酷くてパス。

正直言って調子が悪い。

身体が不調

思うように動かない

ストレスに感じる

より不調に

の堂々巡り。
胃と腸がうまくいっていない感じで体重も60キロ切っている始末。
3月まではまだ無理矢理身体動かしてストレス発散できていたんだけど先月に腸炎なってからは本当に不調。
正直言って今の不完全な状態でお仕事していても患者さんに不調がばれている(隠しきれなくなってきた)し、正直どういう方針で進めていけばいいか考えあぐねている感じ。

何がストレスになっているか薄々気がついているし、根本的解決に向けて、そろそろ決断せねばならないかな・・・。