ひさびさにれんしゅうにいってきたよ!

5がつはものすごくたいちょうがわるくて、おじさんすこしおやすみしていたんだよ。

それでね、ひさびさにじてんしゃのれんしゅうにいってきたんだ。
(めずらしくちこくしなかったよ。えっへん!)


Bぐるーぷにはいってれんしゅうしていたんだけど、おじさんぜんぜんあしがまわらくて、いみふめいなさけびごえをあげながら8しゅうめでちぎれちゃった!

もうね、もがいてもねぜんぜんすぴーどあがらなくて、おもわずようじたいこうしてみたよ!

あぁ、むりしていったものだからなぜだかうでがいたくて、おひるねしたつもりがよるになったよ!

おじさんみたいなだめにんげんにならないようにしっかりれんしゅうしようね!