久々にTT

今日は月一のチームのTT日。


一度5時に起きてみるが、疲労が全く抜けていない。
寝直し決定。

今度は平日と同じ6時45分にアラームがなるが頭イタイ・・・。

うだうだしながら布団から出てのろのろ飯喰って某TT地点に出発。

ここ最近はFELTばっかり乗っていて久々にマドン様に搭乗。


って、あれ?


あれ?

やたら進むじゃないですか?
簡単に高回転維持できるし?

そういや買ったときはこんな感じだっけ?
昨日は一日フルサスMTBだったので余計にそう思ったのかなぁ。


とはいえ昨日のアホ練習のおかげで脚はすでに終わってます。戦わずして糸冬了っぽい。

スタート地点に行くとわらわらと集まってくるが本日は遠征組(はりちゅうロード)やや少な目かと思っていたら上位陣はほぼオールスター状態。全日本ロードから超回復しているはずの細井氏も登場。まぁ遅い私にゃーあんまり関係なかったり。

それにしてもTT参加はほぼ一年ぶりで店長もどのくらいかわからず疲労も考慮に入れて自己申告で20分ほどのグループへ。

待つこと数分で自分の番。
クリートなかなか入らず焦るも最初だけアウターでがしがし踏むいつもスタイルで行こうとしたら上半身が疲れて全く立てない。で、座っていこうにも脚が疲れきっており踏めない。

なんとか前走者の姿が見えているので目標にしてペース維持(してるつもり)。いったん下った後の登りで一人、その後も3人抜きゴール。ほとんどシッティングで登ったのは初めてかなぁ。

で、かなり疲労残っていた割には自己ベストをおそらく更新(いくらで登っていたか忘れてます)。
補足:自己ベストから35秒落ち。こんな速度で登っていたこと自体覚えていないわ・・・。



しかし不調の割には上出来というか・・・。

その後は練習に行こうかと思ったがシーツ洗濯したくて離脱。

ところが・・・雨に降られながら帰ったのでした(洗濯したかった・・・)。