コンタドール・・・。

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=11655

ツール勝者のコンタドールのインタビューですが、悲惨というかここまでチームで冷遇された選手もおらんのちゃうか?
(おもしろいのが来年のアスタナにはランスもブリュイネールもいないこと。その代わりエースとして薬物違反者が帰ってくる)
あと、

またコンタドールは、アヌシーでのタイムトライアルへ向かうのに、ホテルの車に乗らなければならなかったことも明かした。他のアスタナのサポートカーは全部、レディオシャックのVIPたちやアームストロングの取り巻きたちを乗せるのに使われていたからだ。コンタドールは自分がアスタナのトップライダーとして特別扱いを受けるのにふさわしいと思っていたので、それがいがみ合いにつながったと語った。

とか

また「エル・パイス」紙によると、コンタドールの最悪の瞬間はル・グラン・ボルナンの第18ステージの翌朝の朝食のときに訪れたという。同紙はケースデパーニュのホセイバングティエレス(スペイン)が、コンタドールが水を持っていないのに気づき、ボトルを差し出そうとしたときのことを引き合いに出している。アームストロングが2人の間にいてボトルを受け取り、一口飲んで、コンタドールに渡そうとしたが、コンタドールは拒んだというのだ。

うわぁ酷い・・・。




ランスはどう反論するのか?黙りを決め込む?いつものようにtwitterで愚痴るのか?
はっきり言って伝説の王者らしくないか。