クルマ

噂になっていていつまでも発表されなくてどうなったんだか忘れかけていたトヨタ富士重工共同開発の小型FRスポーツ「FT-86 Concept」がやっと発表されたみたい。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20091005/1029458/
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20091006_319756.html

どうみてもMAZDA顔です。本当にありがとうございました。











しかし、自転車に熱を上げ過ぎでクルマの基準が


自転車が楽につめるかどうか


になってしまっているあたり病気ですね。


大体スポーツカー買ったところでおんにゃのこ乗せることも無く、30代独身がむなしく一人で運転することになるのは確定的に明らか。


(※いや、女性と話する機会は多いんですよ、仕事柄。年配の人にはウケがいいんだが同世代〜ちょい下へのウケが壊滅的なのはどういうことなんですかねぇ)