送別会?

最後の練習に参加って思っていたんですが腰痛につきなくなく不参加。

腰痛に耐えながら少しずつ部屋の片付け。4年でゴミがこんなに溜まるとは恐ろしい。


夕方からは某黄色チームが送別会を開催してくださいました。

まあいつものように酔っぱらいがグダグダ話。なんの会だっけ?って雰囲気で普段は全く飲まない私も久しぶりにちょっと飲みました。飲めば飲むほどテンション下がる私・・・。

某しかのひとが嫁を連れてきたりして益々何の会かわからなくなりつつ。湿っぽいのが嫌いなので最後までイジッてもらい本望?だったかなぁ?

約四年前に何のつてもなく福山にやってきて、実は職場よりも先に行ったのが大阪で世話になってた店に紹介された西町の某ショップ。

大学3年以来遠ざかっていた自転車競技に戻れたり、左膝故障で腐っていたり時期もありましたが自転車を介した縁もあり楽しく(苦しく)過ごせた日々でした。仕事ばっかりしていた到底もちませんでしたわ。

とはいえ主戦場である岡山のイベントにはこれからも参加するつもり。某黄色チームの皆様にはこれからも宜しくお願いしますね。

本当にありがとうございました。