ヨレヨレTT

久々に(いなかったから当たり前か)某四川ダムTTでした。



おっさん化・ピザデブと化した今の私にとっては坂は鬼門。
ヒルクライマーの姿は何処へやら・・・。

ズル休みも考えていたんですが、覚悟を決めて普段はお休みしているマゾン様に使われない最終兵器と化していたR-SYS投入。

洗濯と布団を干したあと嫌々移動。


昨日走った疲れがあり、全然足が回らず。

自分のベストタイムから考えると
・暑さ
・体重増
疲労
を鑑みて予想タイムをベストタイムから5分落ちだろうと予測(体重増の5キロにつき1分)

走り始めると予想通り、全然踏めない・回せない。

どちらかというとダンシング多用で登るスタイルなんですが、まだ体が出来ていない・体重が重いのでダンシングが全然できず、シッティングでヨレヨレ走行。

結果的にはベストから約2分半落ちでまとめられましたが走行後は全身が痙攣・・・。

終了後は雲が出ていたこともあり布団が心配で真っ直ぐ帰宅。帰宅途上もハンガーノックになり、平地でインナーを回す有様・・・。


本来のスタイルを取り戻す日はいつのことやら・・・。



追記
関係ないが
義姉から送られてきた画像

注:我が兄飢です。

とりあえず一生埋まっておいてください