ちょっとだけ初心に戻る?

本日は激務(利用者さんとスイカ割り・かき氷・流しそうめん)をこなしたあと、MTBエリートライダーであらせられる某ゴツイ氏とビジネス交渉を某レンタルビデオ店の駐車場という上流階級の社交場でウンコ座りで行ないました。


んで、ビッグビジネス契約後の、帰りしな。

駅前大通を走るキャリアにキャンプ装備の荷物を積んだロードの方(学生さん?)が。

聞けば、西宮から実家のある三次まで走るとのこと。
そして来年は北海度を目指すとのこと。
ロードを買ってまだ二週間で六甲を走破し、この酷暑の中で実家を目指す姿は初々しく、自分もそんなんだったっけ。

銭湯の場所を教えたり、比較的安全ルートアドバイスしてあげたり。


若いもんに刺激をもらい、旅はいいものだなぁと思いつつも、明日からがんばろっと。