がんばりました・・・。

今日は月に一度の某黄色チームのTT。


洗濯や掃除をしていたら遅刻気味になり急いで準備し、決戦兵器R-sysに乾燥しようとするとフロントホイールが取れない・・・。

どうやらフロントブレーキワイヤーをシビアに取り付けすぎたみたいでキャリパーが開かなかったみたいでした。


時間ないのにワイヤーを再調整して急いでいくともう出発寸前でした・・・。


あいさつもそこそこにスタート。
昔のイメージで前半をアウターでガシガシ踏んでいくんですけど暑さと体力不足で全然登れない、迫る後方・追いつけない前方。
あたまはクラクラおめめはグルグル〜。


なんとか登りきると前回同様に痙攣が・・・。
もういっぱいいっぱいですた・・・。


タイム的にはお話にならなかった前回に比べると1分挽回し、ベストの1分落ちにまで戻りましたけど如何せん体重が重すぎて・・・。




その後皆で美星に行くことになるも明らかに不調。
岡山県境までいくことなく途中でUターン。

もう少し涼しくなってくれないとダメですと言い訳しておきます(ダイエット的な意味で)。