本日は練習おやすみ

本日は遅番で本来なら練習するところなんですが、お休みに。


というのも昨日某所で行われた夜練がきつかったからですが。

元エロートライダー様があまりに激しく、もう”元”じゃなく現役のエロートライダー様に昇華されたような飛ばしっぷり。実生活は大丈夫かと心配してしまうほどでその場に居合わせたToda様、Lilyさん、てっちゃん、そして主賓の将軍様共々楽しませていただきました?



そんなこんなで今朝はのんびり。
洗濯して布団干して掃除してお弁当作って仕事に行ってきますと書くと「いい主夫になれますね」と言われますが、もう早く独身卒業したいです、って言いたいところですが元エロートライダー様の昨日のはじけっぷりを見ていると・・・。