おはGL

本日は遅出。


将軍様から直々にお誘いがあり久々のSakai塾参加。

・・
・・・

・・・と言いたいところですが、昨日EPIG号が帰ってきたばっかり。

とりあえず急いでセットアップ。集合時間には間に合わず、サスのエア調整しながらの走行でしたが、サスを組む際にスペーサの位置が変わっており乗りにくい。

ステムをいじろうにも手持ち工具に4ミリアーレンキーがなく、遅れまくりでゆっくりとグリーンラインへ。

日の出時間がかわり、強烈な朝日のもとでブロックタイヤでヒーコラ登ります。

そうしていると将軍様たちは既に登られている様子。

とはいえブロックタイヤのフルサスでは拷問なのでペース上げられず。

FPが近くなり下りになる地点でお腹も下り基調。

幸いFPのトイレに駆け込み事無きを得たのでした・・・。

個室で頑張っていると将軍様からメールが来て、既に先行されているとのこと。

これはゆっくりしている場合ではないと急いで先に行くと後山におられました。

将軍様喜び組の2名の参加。

MTBで来てることを将軍様は大層喜ばれ、シングルトラックへと案内されましたが、久々のシングルトラックにビビりまくりな私は押しまくり・・・。

シングルトラック出口の激下りの撮影ポイントにおいて押して下ってくるヘタレっぷり。貧弱一般人ですみません・・・。

醜態を晒したあとは、洗谷方向へ降り、次のシングルトラックへ。
この時点ですでに腹ペコでヘロヘロ。

シングルトラックでは普段から山を専門とされている山芋軍団には全然ついていけず。EPICが泣いている・・・。

下りで前転しそうになり横転けしたりかなり情けないが誰にも見られていないのが不幸中の幸いでしたが・・・。

次はロードで練習と誘われたんですが、タイムアウト

足パンパンで仕事に行ったとな・・・。