EPIG号のリンク分解

注:グリスでベタベタになったので写真なしです。


王滝二回、泥沼のレース多数参加のEPIG号。

サスのオイル交換をした以外ほとんどノーメンテでしたが、ついカッとなってリンクをばらしてみました。
(クランク・BB外しツールを遅ればせながら購入したのでできたとも言う)



メインピボットのベアリングがやばいかなぁという感じでしたが、まぁ泥沼のえぐいレースばかり走っている割にはマシかと。

アッパーリンクのピボットシャフトが摩耗している様子でしたがグリスアップして終了。


ヤル気になればすぐに出来るのですが、はっきり言って面倒くさい。


たまには面倒みたらなアカンのですが、ホントはトルク管理しなきゃいけないのでトルクレンチが欲しいです・・・。