不吉な予感

今日は某黄色チームの朝練。


来週日曜日がデュアスロンなので練習を兼ねてチャリ錬の前後でRUNの練習を。

中山耐久に主要組が参加しているので少し人数が少ないものの、以前からすれば十分人数が多い感じ。

んで、河口堰を一周走ったあと、そこそこ速い組に参加。

途中前の組で起こったトラブル(大事なかったようで何より)で止まったあと、脚が動かずかなりきつくてなんどもちぎれる有様・・・。

何とか最終周回を走りきり、すぐに靴を履き替え、第二RUNへ。

お腹痛い・脚つりそう・呼吸しんどいで、何をしているんだろうかと自問自答してしまいましたが、ある意味予定通り。

体が重くてRUNパートは地獄と化すのは確定的に明らか・・・。



んで、練習の方はよかったのですが、チャリ錬終了時に近くを通りかかった高校生に「落ちてましたよ」と声をかけられ見てみると、靴の部品が。

10ウン年使っているSIDIのジーニアスのストラップがちぎれていました。

直前で靴が壊れることで思い出すのは、キン肉マンテリーマン

不吉です・・・。